天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】」 への投稿 (全 112件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
嘉川 炬

嘉川 炬

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月23日 19:13:58 ≫

62

>レイくん

ん、ありがとうございます。遠慮なく頂きますね~

 

>ヴィンスくん

・・・合意はしてないです・・・(涙目)

 

>北斗くん

百合園じゃないのにこう言う人もいますしね~・・・・(横目でエリンを見る)

エリン「・・・そんなにじろじろ見られると照れちゃいますわ・・・ポッ♡」

・・・はぁ・・・

 

あ・・・そういえば乾杯してなかったですね~かんぱ~い

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月23日 21:28:08 ≫

64

>羽鳥氏

…その分では相当ひどい被害にあったようであるな…(苦笑

 

>ファネス氏

まぁ、ヤツ自体じっとしてるのが苦手なのでな。

何もしなくても勝手に遊びに出て行くと思われる(ぇ

 

>駿河氏

…問題ない。騒ぐのにも最早慣れ始めているし、この席は楽しく食事をするべきだと理解しているのでな。(にや

 

>嘉川氏
…していなかったのか。

反応的に、てっきり完全に受け入れた物と思っていたが…(ぇ

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月24日 12:04:36 ≫

33

>嘉川

なんっつーか……お前のパートナーも大概すげえな。

ま、何か大変そうだけどよ、溜息吐くと幸せが逃げんぜ?

おーっし景気付けにかんぱーい(適当なコップにジュース注いで掲げ

 

>ヴィンセント

慣れ・・・って、や、まあ問題ねえなら何よりだぜ!

おう、どーせだったら湿っぽいのより楽しいのの方が良いよな。

そんじゃまヴィンセントも、かんぱーいだぜ(やっぱりコップ掲げ

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月25日 12:08:35 ≫

63

北斗>>

何か勘違いしていたようだな……

俺はそっちの趣味はないぞ?

まあ、仕事は自分で探してみるのもいい。

困っているのは俺やルカだけじゃないかもだしな。

 

炬>>

あぁ……食べ過ぎない程度にな?

(しかし、この小さな体のどこにこんなに入るんだ……)

 

ヴィンセント>>

元気があっていいんじゃないか。

突然飛び出す前に止めないとな。


松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月25日 13:50:43 ≫

41

岩造「ふぅー、飯を食い終えたぜ。」
フェイト「えぇぇっ、今回の食事もとっつも美味しかったですわね。」

岩造「俺も話しに入らせてくれないか」

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月27日 17:51:12 ≫

66

>ヴィンスくん

あなたのパートナー・・・飛鳥さんだっけ?ボクも会ってみたいですね

 

>北斗くん

まぁ彼女は真面目で素敵な方ですよ?普段は。ボクより綺麗だし

確か北斗くんはドットくんには会ったことあったよね

 

>レイくん

ん~?(彼の目線を追って目線を下に向ける。そしてぺったんこの胸を両手で隠しながら)

いやん♡そんなにじっくり見られると恥ずかしいです~(完全に勘違い)

翔嵐 飛鳥

翔嵐 飛鳥

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月28日 09:00:45 ≫

21

(きょろきょろと辺りを見渡し)

あー、いたー!ヴィンセント!

 

(飛び掛る。重量さの関係でどんがらがっしゃーんと押し倒す羽目に)

探したんだよー?書いた地図下手すぎるんだもん…

え?最低限回りに挨拶しろって?

 

(起き上がって、ぺこりと一礼)
どうもこんにちは!ヴィンセントのパートナーの翔嵐 飛鳥だよ!よろしくねー!!

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月29日 09:17:02 ≫

22

>レイ

いやいや、勘違いなんてしてねえぜ?マジでマジで(ぶんぶん

ま、しっかしアレだ。丁度キャラクエとかってのが始まったし

仕事なら割と色々有りそうかもしんねえな(にっ

とりあえず連れ出し大歓迎だぜー、今んとこあんまり強くねえけどなー

 

>嘉川

真面目で素敵……ねえ(半信半疑の眼差し)

ま、嘉川は綺麗ってより可愛いってタイプだよな。

そこんとこ考えりゃとりあえず見た目はバランスが取れてっか。

ドット君ってなあのデジタル勇者だろ?ダメージ受けるとウインドウが黄色くなる。

ドラゴン退治の時に一緒に戦ったぜ?

 

>翔嵐

なんつーか、ヴィンセントのパートナーと思えねえ

テンションの高さだぜ……まあ良いや。俺はパラ実の駿河北斗。

此処で雑用込みで色々やってるぜ。ま、これから宜しくなー

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月29日 14:38:30 ≫

24

(飛鳥に押し倒された勢いでずれた眼鏡を直しながら)
…常々、その重量でのダイブは殺人的であると言っているのだが…もう少し入場方法を考慮してくれたまえ。

 

>駿河氏

っと、少々派手にこぼしてしまったのでな。暫し待ってくれたまえ。

(周囲のこぼしたジュースなどを拭き、再度ジュースを注ぎなおし)

乾杯、だな。

>>性格関連

俺にもこいつがこういう性格だと言うのは全く検討がつかなかった。(苦笑

起動直後は大人しかったのだがな…

 

>ファネス氏

…飛び出す、ならばまだ大丈夫であるが…「飛び掛る」となると物理的なダメージが及ぶので注意すべきだと思われる。

(服についた埃を少しはたいた。飛鳥は不思議そうな目をヴィンセントに向けている!)

 

>嘉川氏

…まぁ、こう言った見た通りのヤツだ(苦笑

羽鳥 澪

羽鳥 澪

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月30日 00:51:02 ≫

66

>ファネス
……その方がいい。
それにヤローの作った料理よりルカの手料理の方が食べたい。
あぁ、お腹すいてるし食べさせてもらうさ。

 

>北斗
逃げても別にいいんじゃないか?
……まぁ言ってみただけでファネスは
そういう趣味はなかったはずだから安心してもいいと思う。

 

>ヴィンセント
ファネスの作った料理は料理と言わない。
むしろあの味はトラウマだ……絶対忘れない。

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月30日 02:23:35 ≫

52

岩造>>

おう、混じるといいぜ。

 

炬>>

まて……何故そうなる。

小さい体なのによく入るな、と思っただけだぞ?

 

飛鳥&ヴィンセント>>

あ、あぁ……大丈夫か?

方向音痴の飛鳥、だな。よろしくな。

 

北斗>>

そうか、ならいいが……。

北斗は男……だよな?力仕事を頼むとするか。

 

キャラクエはちまちまと行くことにする。

今度連れて行かせてもらうな?

 

澪>>

まあ、確かにルカの料理はうまいがな。

しっかり食べてしっかり育てよ。

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年11月14日 00:26:07 ≫

43

とと……しばらく間があいちまったな……

皆キャラクエで忙しいのかね。

 

そろそろ立て替えたほうがいいのだろうか?

立て替え時が難しい……