天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月04日 10:30:02 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月20日 00:57:37 ≫

23

半間MS、参加された皆様、お疲れ様でした。

孤児がたくさん出たということで、子供の世話に長けたLCと共に、

あたしにとって2つ目のこどもの家を建設することが出来ました。

施設名は『こどもの家「ひなた」』にするつもりでいます。

既存の「こかげ」の対極、いつでも暖かいそんな場所にしたいなって。

 

【PL】

孤児が多いということで、公式掲示板開拓企画で孤児院を作ったPCに、

もうひとつ孤児院を作ってもらいました。孤児院というよりは、児童館や託児所の機能も

併せ持った複合施設ですけれど。

半間MS、こどもの家「ひなた」をよろしくお願いします。

そしてまた、アルトロニアで・・・。

ありがとうございました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月21日 06:01:55 ≫

25

おつかれさま。

とりあえず信頼体制は築けたかしら…けど、問題はまだ多いわね。

 

[以下、PL発言]

半間浦太マスター、おつかれさまでした。

称号ありがとうございます。この信頼を次回以降にも生かして、保てるように頑張ってまいります。