天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月06日 10:30:02 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月01日 00:24:21 ≫

52

【PL】:

  

私はしばらく東安曇マスターさんのシナリオには参加しておらず、

他のマスターさんのシナリオには参加してたこともあり

「今頃また参加してきて何、自分の都合良く友達面してんだ?」 と思われるのは、まぁ、当然かと思うのと、

称号未所持だったことから前回のシナリオの感想と今回のアクションだった訳なんですが、

シナリオに参加していないからと言ってキャラ同士の関係がマイナスに変わる事は無い、と言う事と、

称号が無くてもNPCが自分のキャラを知り合い以上に見てくれる場合がある、と言う事は分かりました。

お手数をお掛けしてしまい、すいませんでした。

 

リアクションの方は、リースは口だけで大した事はしなかったですし、

ナディムもただいただけで終わりで、ルゥルゥは余計な事しかしてなかったと言うか

一歩間違えば兵器なジゼルさんを覚醒させる様なことしかしてない、と

まぁ、いない方が良かったような結果だったんで、

次はジゼルさんを守れるようになんとか頑張りたいと思います。(汗

 

それでは、お疲れ様でした。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月01日 22:20:10 ≫

53

※以下、PL

ご参加の皆様、東GMお疲れ様でした。
そして、個別はありがとうございました。
つい、料理メニューに没頭してしまって、肝心の読み方を…
しかも、女の子観点の気持ちを考えてなっかったので、ジゼル達には申し訳なかったなぁと感じています。
料理名ももうちょっとお洒落なのにすればよかったですね。
ただ、スリッパはかなりツボにはいりました。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

白波 理沙

白波 理沙

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月02日 02:58:56 ≫

31

(PLより)

東MSには毎回お世話になっております。

というか自己完結でオチを付ける訳にもいかないしなぁと思って

全員がすごくバラバラなアクションになってしまいましたが

綺麗に纏めていただけて感謝しております。

そしてジゼルさんにこっそり送ってた友チョコのネタも入っていたりで嬉しさ倍増です♪

ジゼルさん、めっちゃ可愛い…っ!(きゅんっ

いつも有難うございます! お疲れさまでした♪