天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【光へ続く点と線】遥か古代に罪は降りて (第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年09月07日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年09月07日 22:52:52 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。

 

イコンでルークを倒しに行きます。

キロスさんの三度目の正直に期待しつつ。

よろしくですよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 20:47:58 ≫

64

パラ実の国頭。

 

分校に寄生してる変な生き物は、こっちが関わらなくても

勝手にどうにかなる事がこの前までに出来事で確認できたので、

 

今回は機動要塞に殴りこむ予定。

機動要塞の指揮官は正規に選ばれた人物だろうから、

危害を加えれば問題になるかもしれんが、

 

そんなのはパラ実のオレにはカンケーネーから 徹底的にやってやるぜ。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月10日 23:46:45 ≫

52

天御柱の十七夜だ。

前回同様、イコンで対ルーク戦の方に参加する予定。
よろしくお願いするわ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年09月11日 00:05:35 ≫

25

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。

アピスは他のスポーンと心を通わせる機会なんだろうねぇ
なら、この場は過保護になってもよくねーよな(PL:名目)

さて、どこへ行ってこようかねぇ