天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「白百合革命(第1回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年09月08日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 10:39:33 ≫

21

百合園のシリウスだ。

まずは当選したみんな(自分込)に祝福を。これから4話、よろしく頼む。

 

行動予定は…他のみんなの希望にもよるけど、

今後を睨んで提案書のまとめと議会の方の準備を進めていこうかととりあえず考えてる。

実際の出席は幹部の人が出た方がいいのかな…まぁ、書類からだけでも。

ゼスタ達の代わりにできることをやってみようと思うよ。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 11:23:28 ≫

11

ヒャッハー!

パラ実の超スーパーイケメン吉永竜司だぜェ!
何の行動するかは相談しながら決めて行こうと思ってるぜェ。
てめえら、これからよろしく頼むぜェ! ヒャア!

橘 美咲

橘 美咲

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 11:32:50 ≫

42

皆さん、こんにちは!

白百合団所属の橘美咲です!

全4回、最後まで頑張っていきましょうッ!!

 

私は『巻き込まれる』形でシナリオに参加しようと思います。

ガイドにありましたタシガン空峡の小さな島で保護された百合園生。

彼女の身元確認と保護に向かうつもりです。

(彼女がダークレッドホールやゼスタ先生に関係しているかは判らないので、今の処は傷害事件の被害者みたいな立場なのかな~と)

 

まずは情報収集ですねッ!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 14:26:37 ≫

23

空大の早川だ。

雇われる予定だ。
制限が大きく、厳しい依頼になりそうだが、同じ方で動く人はよろしくな。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 17:50:02 ≫

35

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

わたくしは、ダークレッドホールの調査に携わる予定でいます。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 19:08:29 ≫

56

九条です、よろしくお願いします


治療院に向かう予定です
医学の方面から何か見えないものかなと・・・
ダブルにならない範囲で協力ができれば、お手伝いさせて頂きます
宜しくお願いいたします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 21:01:46 ≫

13

百合園のレキだよ。

 

ボクは酒場での情報収集を行う予定。

まずは本当にホールに巻き込まれたのかどうか、二人の足取りを確認したい。

目撃情報とか、聞き込みしようかなって。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 21:42:51 ≫

54

百合園のマリカです。

イングリットさんに同行するか、既に捕まっているを選ぶかで悩んでます。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 22:23:51 ≫

14

イルミンスールの魔女リン・リーファだよー。
行動はサンプルの「ダークレッドホールに近づく」にちかい感じのよてい。
それぞれの立場でできることをがんばれるといいね。どーぞよろしくお願いしまーす。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 22:35:53 ≫

43

白百合団の桜月舞香よ。

みんな、最後までよろしくね。

瑠奈団長の代わりに議会への提案書を纏めるか、
イングリットと一緒に調査に行くか、
優子お姉様の容態も気になるし、
迷うわね…

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 22:48:47 ≫

36

百合園、白百合団院の藤崎凛です。
瑠奈お姉様たちの行方が知れない上に、同じ百合園の生徒さんが何かの事件に…
イングリットさんと一緒に、治療院に行くことにしますわ。
皆さん、よろしくお願いいたします。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 02:02:21 ≫

65

イルミンの瓜生だ、全4話よろしくな。
雇われる方向で行こうと思っている、情報を出せるといいんだが…。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 06:54:04 ≫

33


はいどーも、亜璃珠です。

ちょっと悩んでる最中でもあるんだけれど、
人数が偏らなければファビオに雇われる側に回ろうかな、と思ってるわ。
資格の問題もあるし、後でホールの調査に変更するかも。

それじゃあよろしくね。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 06:57:29 ≫

54

百合園の宇都宮よ。

 

私はダークレッドホール関連になると思うわ。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 20:57:15 ≫

25

おなか痛いんで

 

百合園に残って シーリさんの看病してますね!

みなさん頑張ってください!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 21:00:15 ≫

12

あっ本気で勘違いしてた!

サーラさんね!サーラさん連投めんご!

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 22:53:52 ≫

42

こんばんは!シリアス路線勉強中のレオーナ・ニムラヴスです!


えっと、百合園生としてぽっと出のあたしとしては、

治療院関連か、巻き込まれる関連かが妥当かなあと思ってるのですが…

このまま巻き込まれる方が少なそうであれば、ちょっと巻き込まれてみましょうかね…!

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 23:31:02 ≫

66

おい~っす。蒼空学園の大谷地だ!

 

アレナが寝込んでるっていうからちょいとお見舞いに行ってくるぜ!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月10日 00:04:27 ≫

36

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

予定としましては会議の準備とかその辺りのことも含めて、ミケーレさんと話をしたりになるでしょうか。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年09月10日 03:25:57 ≫

21

アルちゃんですよがおー。

のーぷらんです、手伝い必用だったら声かけると反応するかもです。

ゆめのろーらーさくせんだ、がおー。

アルファ・アンヴィル

アルファ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2013年09月10日 17:07:06 ≫

33

百合園女学院のアルファと申します。
どうぞお見知りおきを。

わたくしは焔狼盗賊団の遺体が発見されたという場所へ
向かおうかと考えております。
皆様方、どうぞ宜しくお願いいたします。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月11日 00:04:39 ≫

14

百合のリナリエッタでえす。

うーん、ちょっと物騒なのはご遠慮しておこうと思いますので

NPC桜谷鈴子さんと神楽崎優子の看病をするつもりでーす。



なんとか回復して、喋ってもらわない、とね…うふふ

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2013年09月11日 01:07:22 ≫

53

百合園女学院の冬山 小夜子と言います。よろしくお願いします。

ダークレッドホールの調査を考えていますが、場合によっては行き先を変更するかもしれません。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2013年09月11日 19:20:05 ≫

56

パラ実のジャジラッドです


酒場での情報収集もしくはダークレッドホールの捜索、あるいは見舞い、または巻きこまれている
のどれかにする予定です

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:あいさつ

≪ 2013年09月11日 20:24:06 ≫

24

百合園のブリジット・パウエルよ。

よろしくお願いね。

今回は発見された行方不明者のことでも、調べようかと思っているわ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2013年09月11日 23:45:05 ≫

23

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

治療院へ向かいます。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月12日 01:39:57 ≫

16

百合園のネージュです。


私は、お見舞い(看病)になると思います。

手当が得意なので、看病でみんなのお役に立てればと思います。

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:あいさつ

≪ 2013年09月12日 03:47:24 ≫

51


百合園女学院の佐野ルーシェリアですぅ。

 

 

ホントに締切直前の書き込みで申し訳ないのですが、
私はイングリット班長達と治療院に向かうですぅ。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2013年09月12日 06:47:22 ≫

46

百合園の秋月葵だよ。よろしくなのです。

えーと、締め切り直前であれだけど・・・お見舞いに行ってます。