天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月08日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月28日 13:55:37 ≫

36

まずは…おつかれさま。

川岸マスター、思いのほか早いリアクションありがとう。

 

オレたちの方はまだ平和裏に終わったかな。

けど、うーん…ゼスタ達も見つかったっていうのが、イヤな予感しかねぇ…

個別リアクションも…だしなぁ。

 

個別といや、コレ…情報どうしよう?

丸コピでなければここであげちゃっていいのかな?

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月28日 19:48:12 ≫

11

お疲れ様でした。
色々と、余談を許さない状況というか……もう一度読み直さないと、判断がつかないかな。

>シリウスさん
マスターコメントに以下のようにありますので、概要以上のアップはNGじゃないかと思います。

>>尚、個別リアクションにつきましては、不特定多数の方が読める場所へのアップや転載は禁止となります。
>>タイトルと概要、情報のまとめについては、公式掲示板にお書きいただいても構いません。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月28日 21:23:29 ≫

34

マスター並びに参加者の皆様お疲れ様でした

まだ問題は山積みですが、解決に向けて最後まで頑張りたいと思います

個別なのですが、私は4番の個別を頂きました
もし内容をご希望であればメールにてお願いいたします

橘 美咲

橘 美咲

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月28日 21:38:14 ≫

22

皆さんお疲れ様でしたっ!

百合園女学院の橘美咲です!

物語は依然謎だらけですが、次回も皆で頑張っていきましょう!

 

あ、私が貰った個別シナリオも【No.4】でした。

内容が知りたい方はお気軽にお声かけ下さいー。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月28日 21:49:54 ≫

42

川岸マスター、参加者の皆さま、お疲れさまです。

ハラハラと緊張しながらRAを読ませていただきました。

 

こちらの個別RAは『5.謎の世界』です。

内容的には「ホールの調査、成果出せず」という感じですが、もしも御入り用の方がいらっしゃいましたらキャラメールでお知らせいただければ、RAを送信させていただきます。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月28日 22:39:42 ≫

31

お疲れ様なんだよ。

飛び込むことも考えたけど、危険だからこそ、その情報の信憑性を得たいと思ったんだ。

結果として二人はホールに入ったのは間違いないみたいだけど、次どうするかは考え中。

 

因みにボクが得たのは【No.7】の情報。

多分、あと2人同じ情報を持ってるんじゃないかな?

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月29日 00:18:30 ≫

53

お疲れ様です!

今回は不審者として参加…いや、巻き込まれ参加をさせていただきましたっ。


えと、個別はローズさんや美咲さんと同じく4番ですねえ。

ご連絡いただきましたら、ほいほいっと内容を交換させていただきますねっ。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月29日 01:06:46 ≫

66

イケメン番長の吉永だ。てめえら、お疲れだぜェ。

まだまだ謎だらけだが、次回も頑張ろうぜェ、ヒャッハー!

オレの個別は8だったぜ。
連絡くれれば交換するぜェ。ヨロシクなァ、ヒャッハー。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月29日 03:11:38 ≫

22

ジャジラッドだ


個別リアクション番号は12
題名はエリュシオンからの使者

こちらも連絡をくれれば交換します
ではよろしくお願いします

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月29日 03:16:58 ≫

55

訂正します


個別リアクション番号は10でした

交換はメールでお願いします

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月29日 06:17:24 ≫

64

>マリカ

アドバイスサンクス。

じゃあちょっとまとめて掲示板の方にあげてくるぜ。

 

オレの個別は3番だった。

一緒に行動してた二人も多分同じ内容じゃないかな。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月29日 22:47:33 ≫

65

おつかれさまでしたー。

個別リアクションは【6】です。
メールで「個別リアクション希望」と一言もらえれば気付き次第送りますー。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月01日 23:46:40 ≫

42

皆さんお疲れさまでした。

私のもシリウスさんと同じ3番でした。

もし見たいという方がおられましたらお気軽にどうぞ。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月02日 07:07:50 ≫

22

皆さんおつかれさまです。


ちょっと遅くなっちゃいましたが、わたしがもらった個別も
シリウスさんやロザリンドさんと同じ3番です。
ご希望の方にはメール頂ければお送り致します。

次回も頑張りましょう。

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月03日 00:15:41 ≫

21

皆さんお疲れ様でした~。
 
次のガイドも来てしまったので今更ですが、
手元には九条さんや橘さん、レオーナさんと同じく、
4番の個別リアクションがあるですぅ。
 
もし御入り用の方がいらっしゃいましたら、
お気軽にご連絡お願いいたしますぅ。