波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)」 への投稿 (全 40件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椿 薫

椿 薫

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月20日 09:06:13 ≫

63

>部長

朝早くからご苦労様です

 

アクションは文字数結構ぎりぎりだったんで

キャラ動機に、着替え覗きしていたところ発見され、女性ダンサーの柔肌をまじかでみれるからと諭され合併としときました。

 

あとはマスター様まかせで(おぃ)

みなさんお疲れ様です。会場でお会いしましょう

 

中より

(秋葉さん、にゃん丸さん、桜井さん、部長まかせでほとんど

 アクション内容考えずすいません)

 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月20日 08:11:56 ≫

31

導入部分は任せますよ、なんでしたら私がヘルゲイト様を覗きポイントに誘導したという事でもいいですし


ただ私のアクション欄には書けそうにないので余裕のある方がとなりますけど


とりあえず遅くなりましたが雪華様とヘルゲイト様に友人登録させていただきますね

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月20日 05:31:06 ≫

35

もしくは今回はダンスメインという事で

導入部分は省き秋桜&シャドウダンサーズとしてアクションし

後は自由行動という形にするかですな。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月20日 05:25:38 ≫

64

>シャドウダンサーズ

そいやにゃん丸さんの書いてた物語導入部の合併に至る覗きのくだりは

どうするねい?

 

案なんだが

椿さん&にゃん丸さんが秋葉さん雪華さんヘルゲイトさんを覗く→発見される→

雪華さんキレる、ヘルゲイトさん涙目、秋葉さんは・・・あっけらかんとしてそうだな(笑)→

雪華さん『これはお仕置きが必要やな・・・』(ニヤリ)→別のロッカーからオレ参上!→

合併案をもちかける→雪華さん面白そうと思い機嫌をよくする→合併

ってな感じはどうやろ?

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 22:49:55 ≫

12

基本方針が決まったようですな。

おっしゃ!今晩中にアクション煮詰めるぜ~!

 

やはり武富士は全国共通なんだなぁ・・・

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 21:57:48 ≫

46

では、そろそろ共通決定事項をまとめます。

チーム名:【秋桜&シャドウダンサーズ】
服装  :秋桜 衣装七変化
      シャドウダンサーズ 執事服&シルクハット
ダンス :ダンスアクション>秋葉さん、ヘルゲイトさんメイン)
      脱がせアクション>桜井さんメイン
      秋桜に合わせてダンス&護衛で戦闘アクション>シャドウダンサーズ
      その他戦闘アクション>全員
音源&音楽:書き込み余裕ある人がラジカセ持ち込み

細かいところは各々で自由に詰めましょう。
それでは、本番でがんばろー!

桜井 雪華

桜井 雪華

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 21:53:35 ≫

41

>秋葉やん

OK、ヘルガのアクションに

「音響なしでも踊りを合わせられるように、秋葉つかさと特訓しておく」といれとくわ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 21:14:51 ≫

25

>雪華様
なるほどわかりました、その辺りは詳しく書いておきます
というかすでにこっそりアクションに書いてあります
当日お楽しみをください。ヘルゲイト様の方に私とダンスを特訓して合わせるとでも記入願います

まぁまだ仮なのでもう少し練ってみますけどね
ご意見 感謝です

桜井 雪華

桜井 雪華

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 20:48:14 ≫

55

>特定の音源なし

まぁ、ないとしても、どういうダンスを踊るかは明確に書いとかんと、

ただ「踊る」ではあかんやんな…

ウチのイメージな?あくまで。

 

初めはタンゴをベースにテンポを上げて踊る

衣装を二枚脱いだらハウス(ここは他のダンスでもOK)をアレンジ

水着から後はサンバ(ポールダンス)でセクシーに。

とか。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 16:52:48 ≫

24

>にゃん丸様
特定の音楽無し了解です、皆様の悲鳴や歓声が音楽と思い自由に踊りましょう

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 16:50:26 ≫

26

戦闘は男性陣と雪華様に任せて私とヘルゲイト様が定点という感じですかね
積極攻勢かけるかは男性陣と相談ということで
曲調はそうですね さすがにビキニとかすっぽんぽんでタンゴとか悲しいものがあります
まだポールダンスとかベリーダンス、サンバとかの方が視ている方が楽しめそうですね


ところで音楽はどうしたらいいのでしょうかねぇやっぱりラジカセもちこみ?

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 16:44:48 ≫

42

チーム名は【秋桜&シャドウダンサーズ】で決定にしましょう。

>桜井さん 配置は左の並びでいいと思う。(表現も女子の後ろに並ぶ男子とかになりそうだし)ただ、特定のダンスや曲の名前は(俺も武富士イメージだがw)NGじゃないかな。

>秋葉さん バトルロイヤル会場なので特定の音楽はないと思われます。基本男子はタンゴ調にしましたが、「秋桜」にあわせて踊るでもいけると思います。


桜井 雪華

桜井 雪華

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 16:34:37 ≫

56

ふんふん、片手で引っ張るだけで脱がせるんやな。素晴らしき加工技術…

 

いや、せっかくの秋葉やんのアクション、余分な一文いれて型崩れしたらもったいない

そして今シナリオガイドをみたら、バトルロワイヤル…そういえば…

観客とか、立ち位置関係ないやんな(恥

 

えー、どうやろな、曲調かわるんは構へんけど、乱戦で日舞はキツイんちゃうか~

まぁ、仮にワルツ>日舞…あー、タンゴなんか男性陣 あとフラメンコ?

どうやろなぁ…いや、ドレスでタンゴはまだいいとして後半はどうしても衣装と曲調

かえんとアカンのちゃう?

 

あと、踊りながら積極的に攻勢かけるか、出来るだけ定点でダンスするんか

仮に参加者全員が定点やったら、近いトコだけ戦闘

淘汰された後半はダンスのみ、ちゅう感じか

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 16:11:46 ≫

35

っとよく読むと男性陣はタンゴになってましたね
女性陣もタンゴに合わせた方が良いのかなそうすると
その方がチームの統率感がありそうですねぇ


あぁ悩みます、もう時間もあまりないのに…優柔不断で申し訳ありません

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 15:51:32 ≫

55

>雪華様
ダンスはそのときの服装に応じて服装に合ったダンスに変えていく…
なんてことを考えていたのですがそれだとダメですかね
ドレスの時はワルツ、着物の時は日舞とか考えていたのですが、良く考えると
シャドウダンサーズが踊りにくそうですねそれですと…
服はそうですねボンテージっぽい方が似合うかもしれませんね

引っ張って破れる程度なら二人まとめて脱がせることも可能かとも思いましたが
わたしがヘルゲイト様を脱がしますか?

実は仮アクション書いたら結構文字数がキツめなのですが必要ならやりますよ

桜井 雪華

桜井 雪華

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 15:48:09 ≫

16

3連投…ホンマ恐縮…

男三人やんな って図で書いてみてもしゃぁないな、そこまで描写せんか

 

 

         観客                    観客


      秋葉   ヘルガ            秋葉    ヘルガ 

         雪華               男性  雪華  男性

     男性 男性 男性                男性

 

て、ヘルガほとんどアクション使わんと思うし、配置書くんやったら書くでぇ。

桜井 雪華

桜井 雪華

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 15:39:47 ≫

32

連投、ごめんなぁ。

目的欄:【秋桜&シャドウダンサーズ】
手段:事前にボンデージっぽい衣装を秋葉に相談し、用意。
(コスプレイヤーならそのスジの衣装入手ルートももってそう)
以下ダンスの種類、曲調等表記
なんぞセリフ
ステップを踏みつつ秋葉やんとヘルガの衣装脱がす

 

と思ったんやけど、二人同時に脱がすんやったら、もう一人脱がしアクションいるなぁ、秋葉やん>ヘルガ脱がし&ウチ>秋葉やん脱がしのツーステップでいくけ?

桜井 雪華

桜井 雪華

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 15:39:05 ≫

25

チーム名は【秋桜&シャドウダンサーズ】で良ぇんとちゃうかな、目的欄に書くし、字数はまぁ、大丈夫やろ

あとヘルガの衣装はまかした、いうか掲示板に書いてくれるんやったら、こっちに転記してもええで。
秋葉やんに指示されて、そっちが用意してくれた○○を着る~
みたいな。

 

ウチ自身はそやなぁ、ボンデージみたいな感じで行くか、白いタキシードっぽくキレイにいくか、どっちか?

 

で、ダンスてどう書こか、立ち位置とか
秋葉やんとヘルガ並んでその後ろにウチ?で両脇に男性陣?


で、曲調は…エグザイル風とかでMS描写してくれるやろか?それとも、ヒップホップたら、レゲエたら、そういう指定せなあかんのやろか?

まぁ、ウチのダンスいうたら武○士のぉんちゅてぇまへー、が思い浮かぶんやけどw

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 07:17:23 ≫

25

そうしますと【秋桜&シャドーダンサーズ】ってところでしょうか
シャドーダンサーの方も複数ですので
それとも統一して【秋桜】のほうが字数も減ってよいのですかね?
ここも皆様で詰めていきましょう


>雪華様
着物>ドレスも考えたのですがそちらの方がちょっと無理かなと
間にチャイナドレスも入れようかとも考えはしたのですけどね
あと最終的には全ポロのつもりですよ?そこまで演出されるかは厳しそうですけど
ヘルゲイト様の分の衣装はこちらで用意させていただきます、同じ服の方が見栄えもよろしそうですし
問題は雪華様の衣装ですね、脱がせ役となると同じ服というわけにもいかないでしょうし…
その点はおまかせします、逆に衣装全て指定してくださってもかまいませんよ?

椿 薫

椿 薫

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 03:12:13 ≫

56

【秋桜】ですね時期的にもいいでござるな

 

一応執事服は服装で装備完了でござる。

せっかくでござるからシルクハットもそろえるでござる。

残念なことにローグである自分は派手な攻撃スキルが皆無なので

 

シルクハットにトラッパースキル用い、投げたらなんか飛び出す仕掛け

に使用かと考えているでござる。後は踊りながら飛び道具で攻撃で

 

女性方が脱いだ衣装を敵に投げつけたらインパクトあるかもしれんでござるな

 

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 02:42:02 ≫

35

チーム名のコスモスとはうまいこと言ったな!

良いと思うぜ。

 

メインのダンスはタンゴ系っちゅコトでいいかな?

基本的には女性陣の7変化を守る形で立ち回ればいいって感じかな。

 

男性陣の執事服は服装として装備でOK?

 

とりあえずこんなところかな。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 02:15:43 ≫

61

オレの服装は執事服とシルクハットで

女性陣を襲ってきた相手シルクハットを投げつけて怯んだ隙に爆炎波

相手の攻撃はスウェーで回避ってのが一連の流れかなぁ。

採用されるかわからない演出の為だけにシルクハット買っちまった・・・。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月19日 00:09:18 ≫

15

戦闘で考えてるのは

俺:執事服を着て、フラメンコやタンゴののりで女の子を周りを踊って相手チーム攻撃
PL:ステージ外からドライアイスでスモークたいて、敵の足元にトリモチダンボールのトラップ仕掛ける。

てな感じだけど、もっと綺麗で派手な戦闘法あるかな?


黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月18日 23:40:50 ≫

42

秋葉さん、ヘルゲイトさん(脱ぎ)、桜井さん(脱がせ)
七変化:ドレス>着物>蒼学制服>メイド服>スク水>ビキニ>バンソーコー
了解しました!(バンソーコー・・・エロいw)
あと俺のPL呼んできて脱がすたびにヒールかけてライトアップさせてみます!
(ヒールかけると光るとか描写あったっけ?)

桜井さんが脱がすアクションを書いてくれると、俺らが戦闘について細かく書けるから助かります。
チーム名はコスモスが短くていいかも。みんなの意見聞きましょう。

桜井 雪華

桜井 雪華

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月18日 23:01:38 ≫

33

ん、どうも気持ちが定まらへんかって、アカンな。

落ち着こう…えー、秋葉とヘルガが脱いだらえんか、えんやな?

 

で、ドレス>着物>蒼学制服>メイド服>スク水>ビキニ>バンソーコーと…

流石に全ポロなしやな、よしよし。

 

しかし、ドレスから着物っていけるか?まぁ、いけるんやろな、多分

桜井 雪華

桜井 雪華

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月18日 22:52:08 ≫

55

あ~、いやいや、言い方悪かったわ。
ホンマに7変化してまうんやなくて、脱がすやり方やな。
うん、ようは秋葉やんの言うてる縫い目にほつれを入れて~で良ぇんちゃうかな。

 

ん~、しかしアレやなウチが脱がすよりか、後ろの男子どもに服引っ張らす方がカッコ良ぇなぁ…
(PL:自分から飛び込んでおいて、脱がない、はナイナと思った)

この際や、ポロってまうのもアリといこか!(ちょっと口が滑った感アリ)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月18日 22:30:52 ≫

13

チーム名まだしっくりくるのが…
やることがやることですのであんまりキレイすぎる名前もなんですね…


7変化はドレス>着物>蒼学制服>メイド服>スク水>ビキニ>バンソーコーとかどうでしょう?
他に良い物があればご意見くださいませ
やりすぎですかねぇ

シャドウダンサーがまわりで踊りながら中で私とヘルゲイト様が踊り、こっそり雪華様が剥いていくカタチですかね


まだまだ詰めれることはいっぱいあると思います、皆様の知恵をお貸しくださいませ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月18日 21:40:03 ≫

14

>雪華様
あらそっち方面でしたのねそうすると踊るのは私とヘルゲイト様なのですね
さてそうすると名前がまた難しくなりますねどうしたものでしょう

衣装は縫い目にほつれを入れて引っ張ったり衝撃で破れるよう感じを考えていましたけど
自分でストリップしてもあんまり受けが良くないかなと
そうすると衣装もいっぱい考えないと…たいへんですね

桜井 雪華

桜井 雪華

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月18日 21:31:38 ≫

35

ん?オータムスノー…ふうん、キレイに纏めるんやったら
秋(葉)と桜(井)でコスモスやけど、キレイすぎるか。

 

っと、あれ、ウチも脱ぐん?
シャドーダンサーに紛れて、ウチがエロ親父よろしく秋葉やんとヘルガを脱がしてウフフな展開やと思っとってんけど。

 

あとゴメン、出来るだけ掲示板みるけど、あんまし頻繁でもないので、相談しづらかったら、そっちで方向性決めてもろてもええんで。

 

あー、衣装はどんなんやろな、引っ張ったら破れる感じ?

それともダンスしながらしっかり脱ぐ方向?
アクションにうまいこと書けるんやったら、「舞台上で7変化」みたいに左右に引っ張ったら脱げる式がダンスしながら出来て良ぇんやけどなぁ…

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月18日 16:38:09 ≫

16

秋と雪をとって【オータムスノー】なんて考えも浮かびました
希望があればどんどん出してください
雪華様はどこまでOKなのかも知りたいですね

 

問題はイベントシナリオなので300字制限がかなり厳しいです上手くまとまるかしら

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月18日 16:17:55 ≫

63

>秋葉さん、桜井さん
是非!コスプレ&エロの方向でお願いしますっ!!
チーム名も二人で何か考えてください!

>椿さん
元々俺たち【シャドーダンサー】が秋葉さん、桜井さんの着替え覗いてるの発見され、合併さるってのは?
それなら、「脱ぎ踊りも近くで見れるっ」とか何とか言って。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月18日 08:52:25 ≫

65

>雪華様
参加ありがとうございます
チーム名の改名も考えないといけないですね、希望などはありますか?

 

>ダンス
私は元コスプレイヤーという事をいかしてコスプレダンパで踊ったものに、
エロをとりいれ徐々に脱いでいくという方向で考えていたのですが、いかがでしょうか?
なんでしたら雪華様に剥かれてもいいですし

椿 薫

椿 薫

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月18日 01:17:54 ≫

11

歌って踊るアイドルを覗くバックダンサー風

とかつっこみ期待で提案してみるでござる

 

執事服 了解でござる

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月18日 00:16:00 ≫

51

みんな、参加有難う!
じゃ、大まかに仕事分担でとして

1:美しさ(エロ?)ダンスメイン 秋葉さん、桜井さん、(ヘルゲイトさん)
2:戦闘ダンスメイン 弥涼さん、椿さん、にゃん丸で

で考えましょう。

歌って踊るアイドルを守るバックダンサー風
エクザイル風
千手観音剣の舞風
とか何かいいアイディアある?
服は合わせたほうがかっこいいね!男は執事服で決定でいい?

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月17日 23:49:44 ≫

11

チームの統率でポイント稼ぐとしたら

シャドーダンサーは全員執事服着る(っちゅか衣装を合わせる)

ってものもありかもしれんなぁ。

椿 薫

椿 薫

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月17日 23:26:47 ≫

32

参戦許可お願いするでござる。

 

ルール

  ◇1.誰よりも美しいダンスを乱舞する事。
  ◇2.誰よりも華麗に相手を血祭りにあげる事。
  ◇3.誰よりもチームが統率されている事。
  ◇4.誰よりもインパクトのある芸を繰り出せる事。
  ◇5.その他は不問(毒薬、闇討ち、ヒャッハー上等! 

 

でござるし、エロス(おぃ)あり演舞でござるから

 

女性がお色気(上着脱いで指でくるくる回すとか)をとりいれたダンスとか

どうでござろうか。

 



 

桜井 雪華

桜井 雪華

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月17日 22:51:24 ≫

55

えー、こんばんわ。

さすがに一人で踊るにはキッツイ内容やから、入れさしてもろて良ぇえかな?

ネタ歓迎、エロぉてもかまへんちゅうか、トコトンいてもたったらえーねん!

なんやったら、ウチのLCで遊んでもええし。

 

アー、アー、(耳塞ぎ)LCの泣き言なんぞ聞こえまへんでぇ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月17日 21:49:43 ≫

61

>にゃん丸様
まぁその可能性はありますのであくまで仮ということでいきましょう
なんでもやってみなければわかりません、頑張ってみましょう

 

応援してくださる方もいましたらよろしくお願いします

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月17日 21:34:02 ≫

15

す、すみません^^;
てきとーに路線決めちゃったけど、予定は未定ということで。

人が集まらなかったらどうしよう・・・

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)

≪ 2009年09月17日 19:51:25 ≫

14

ということでなぜか一部で盛り上がりこういうチームを作るようですよ?

私は目立つことは嫌いではないのでかまわないのですがチーム名の変更などはいくらでも受け付けます、というかにゃん丸様これでよいのですか?!後悔しても知りませんよ~

 

とりあえずアイドルらしいのですが私のやることですエロくなってしまいますかも…

その点お気をつけくださいませ