天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年09月13日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年09月13日 21:41:57 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は調査隊の安全確保に務めます。

よろしくですよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月15日 12:45:56 ≫

22

蒼空学園のリネンよ。今回もよろしく。

前回の縁もあるし、エイラと話してみようと思うわ。


 

時見 のるん

時見 のるん

Re:あいさつ

≪ 2013年09月15日 23:25:55 ≫

41

のるんちゃんでーす!

えーと、まだアクション途中でLC増やすかもしれないけど、
のるんちゃんはね、アレンがアクリト先生のお手伝いしに行くって言ってたから
アレンに無理やりついて行ってー……なんだっけ? なんか紫のなんとか石って言うの探してると思うよ。
どっかで会ったら、よろしくね♪

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年09月16日 17:42:10 ≫

44

イルミンスールのリリなのだ。

今回は大ババ様サイドで石を探しに行くのだよ。

よろしく頼むのだ。