天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月13日 10:30:03 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月02日 22:01:08 ≫

35

おつかれさま。

予想通り…いえ、それ以上にイヤなことになってたわね。

さて、どう戦い抜くかしら。

 

[以下、PL発言]

宇賀野美也マスター、ありがとうございました。

嬉しくない予想がピンポイントで当たってしまったーっ!(笑

次はしばらく時間かかるかものとのことですが、

物語一本作るのは大変な作業なわけですし、気長に待っていますのでお気になさらないでください。

次回も期待しております!

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月03日 08:58:08 ≫

42


お疲れ様でした。

 

怪しいのを見つけたと思ったら敵の罠でしたか。

それでも倒し方を知り、その情報を他へ伝える事は無駄ではなかったと思います。

先行して調査隊の危険を排除する身としての仕事は出来たと思っています。

ただ、出来ればNPCが動く事態にならないように出来なかったのは反省ですね。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月08日 00:23:52 ≫

51

宇賀野GM、そして参加者の皆もお疲れ様なのだよ。

沼を凍らせる作戦が思った以上に功を奏していてリリも嬉しいのだ。

大きな『石』も手に入って研究も進むだろう。

だが心配事もあるのだ。エイラの体のことなのだ。

まだまだ、本件から目が話せそうにないのだよ。