天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「タングートの一日」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年09月22日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年09月22日 14:03:24 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はずっとタシガン側にいて、タングートへは行った事が無かったので、観光しようと思っています。

よろしくですよ。

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2013年09月22日 23:47:13 ≫

21

薔薇の学舎の上社唯識です。

せっかくなのでカールハインツを誘ってタングートの観光に行こうと思っています。
レモのところに連れていけるといいなと。
どうかよろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年09月23日 22:17:13 ≫

63

薔薇学のささきです。

いつもの(?)所にいると思います。
よろしくお願いいたします。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年09月24日 00:59:10 ≫

46

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
俺たちもタングートは初めてなので観光していると思うよ。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2013年09月24日 22:46:07 ≫

43

薔薇学のエメです。

カルマ君、清家さんをさそって、タングート観光しようと思っています。

よろしくお願いします。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2013年09月26日 01:40:05 ≫

56

薔薇の学舎の鬼院尋人です。よろしくです。

パートナーとタングートをのんびり見てまわろうと思います。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年09月26日 03:03:42 ≫

62

空大の早川だ。

紅華飯店のパーティに参加している予定。
よろしく。