天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月23日 10:30:02 ≫

55

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月07日 08:03:14 ≫

62

偶然の出会いってのもなかなかいいもんだ。

…私の女性の扱いが下手だってことくらいわかってるさ。
難しいもんだね、まったく。

※PL
最後まで悩んでたけどシルフィア連れて行けばよかった!
居たら色々と広がりそうなポイントがあっただけに勿体ないことをした気がします。
キャラもらしい感じになっていたし、縁が少ないNPCと絡めたのは楽しかったので、余計にそう思う。
ありがとうございました。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月09日 12:50:35 ≫

36

皆様どうもお疲れさまでした。

 

今回は、理子様がどんな反応を返してくれるのかちょっとドキドキしていましたが、

受け容れて貰えてホッとしました。

 

理子様の呼び方も、〝先生″から〝陽一さん″に変化していましたね。

 

川岸マスター、素敵なリアクションをどうもありがとうございました!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月22日 06:16:39 ≫

56

おそくなっちまったけど、おつかれさん。

 

普段できないこともできたし…川岸マスター、ありがとう。

ラナにああいってもらえると説得力がすごいな…

 

あ、あと、ルーシじゃねぇし、さすがにスピリタスやウォッカで一気は普段でもしないからな!

(※ロシア式の蒸留酒ストレート一気は波蘭だと『下品な飲み方』になるそーです(笑))