天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「激闘!?『変態コレクション(変コレ)』!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年09月27日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月28日 06:13:43 ≫

25

「『へ・ん・こ・れ・☆』、始まります!!」

 

ということで、百合園のネージュです。

妖怪「鳥吊るし」にも負けず、変ムスとして登場予定です。

たぶんとんでもない変態さが炸裂すると思われます。

どんなリアクションになっても、ドン引きしないでくださいね!!

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2013年09月28日 20:47:44 ≫

22

天御柱の翠なの。
よくわかんないけど、なんか変態さんいっぱいなの!

変態さんは…変態さんは!やっつけるの~!

 

PL:

というわけで、変態ハンターが出撃してみます。

原則他PLさんを狩りには出動しない予定ですが、返り討ちにしたい方はご自由にどうぞw

 

ちなみに、PLとしてはハンターやるからにはこちらが描写不能状態も含めどうなろうとOKなのです~

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年09月30日 00:45:34 ≫

46

どうも、一般人です。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2013年09月30日 05:19:11 ≫

61

おっす
多分、どこかで酒呑んでると思うんでよろしくな!

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年09月30日 09:21:21 ≫

52

大熊兵長であります。
変ムスとして囚われております。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2013年09月30日 21:18:13 ≫

56

ちゃわ~! 百合園のみるでぃですっ!って掲示板に書くの久々かな?
多分、遊びに行って(巻き込まれて)ると思うけど…何があるかはマスターが知る限り、かな?

それじゃ、一緒になる方はヨロシクです~♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年10月01日 00:18:42 ≫

35

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月01日 02:04:03 ≫

34

遅れてゴメンネ~
ろくりんくんよ、ヨロシクネ~