天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「暗殺者たちの饗宴」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年10月01日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

二乗院 楓

二乗院 楓

Re:あいさつ

≪ 2013年10月01日 14:20:14 ≫

42

お祭りに参加している百合園の二乗院楓だよ。

ところで、周りがやたら騒がしいんだけど?

PL:「純粋にお祭りを楽しんでいて、騒動に巻き込まれた」感じでやります。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年10月01日 23:31:04 ≫

11

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。
大荒野の祭りとあっちゃあ、パラ実勢としては庭場を荒らされないようにするのが役目さね。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年10月03日 21:37:10 ≫

64

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


大荒野という現場をふまえて警備の為の情報収集方面で動きます。
催しの規模を考えると行動範囲など分担できることが理想ですのでご協力お願いできる方はお知らせください。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2013年10月03日 22:12:15 ≫

41

教導団のトマス・ファーニナルです。

 

受領した連絡から考えるに、

1)祭りを無事に進行させるための警備担当

2)積極的にテロリスト捕獲およびテロ防止に働きかけるための警備担当

の、二つが必要になってくるかと思います。

小官としては、事前に祭り際しての予定進行表等は準備してあるでしょうから、それを元に、1)に当たる警備に回り隊と思います。

異状があれば、2)を担当する方に情報を流して、連携してテロリストに当たれればよいのですが。

 

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月04日 21:41:59 ≫

63

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。よろしくねぇ。

 

あたしは警備にあたるつもりだけど、大荒野のイベントだし私服でうろついてると思うわ
警備の連絡網があるようなら、目撃した怪しい人物の情報なんかをそれに流す

とアクション書いておくわね。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2013年10月04日 23:39:20 ≫

31

どもー、雑貨屋店主の・・・って、今回は完全オフだった。

ハイコド・ジーバルスです、とりあえずあやしそーな信者の後ろにくっついて動いてるのでよろしく。

 

もう少し人のいない所でテロをしてほしいものだね、廃墟壊すとかそんな感じの