天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「闇世界の廃校舎(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月18日 10:30:05 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 17:29:41 ≫

16

おっす。俺はパラ実のラルクっつーもんだ。

バトル方面か謎解きをするか考え中だ。よろしくな。

春日井 茜

春日井 茜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 21:03:05 ≫

45

蒼空学園の春日井茜だ。

簡単な挨拶ですまないが、宜しく頼む。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 21:26:35 ≫

25

リネン・エルフト・・・よろしく。

 

行動は・・・のっぺらぼうと戦いながら行方不明者を探そうと思ってるわ。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 00:13:53 ≫

16

蒼学の久世沙幸だよ
みんな、よろしくね

謎解きをしようと思ってるんだけど・・・難しいね

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 01:53:01 ≫

12

蒼学のアルコリアです。

それとなーく、よろしくお願いしますね~。

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 03:21:53 ≫

32

どぉも。何気なく迷い込んだ蒼学の宮坂です。

私も謎解きに挑戦しようかと思っています。
よろしくお願いします。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 04:35:41 ≫

63

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む。

俺も謎解きに挑むつもりだ

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 07:53:15 ≫

43

蒼学、ヴィンセントだ。

…とりあえずはのっぺらぼうたちと「遊んで」やろうと思う。

…うまく家庭科室から引き離せれば、謎解きをしている者の邪魔にはならんしな。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 22:02:53 ≫

63

蒼学の七枷 陣だ。どっかで会ったらまぁよろしくしてやってくれって事で。

 

さて、オレのやるべき行動は・・・っと。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 22:53:14 ≫

26

蒼学のエメ・シェンノートです。

要救助者の保護をしようと考えております。

よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 22:55:29 ≫

45

パラ実の国頭だ。

 

とりあえず、闇世界を堪能してみるつもりだ。

縁があったらヨロシクな。

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 00:33:54 ≫

46

蒼学の赤月 速人だ。

のっぺらぼう怖いねぇ。バール使えないのか?バール
まあ、出られるまでヨロシク頼むぜ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 01:39:39 ≫

65

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。

騎士らしく(?)暴れたいと思ってます!
皆さん、宜しくお願い致します。

柊 まなか

柊 まなか

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 03:10:34 ≫

15

蒼空学園の柊まなかです。

包丁もってるなんて怖いけど・・・・、校舎内の探索でもしてみようかなって思ってるよ。

みんなよろしくね!

 

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 10:44:40 ≫

35

蒼学、如月佑也だ。
校舎内を色々探ってみようと思っている。
家庭科室以外にも、ゴーストを倒す手がかりがあるかもしれないからな。

……うっかり変なフラグとか踏まなきゃいいが……

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 17:06:41 ≫

43

どーもーこういう事には首を突っ込まずにはいられない、東條さんですよー
ついでだから堪能してやれーと思うけど時間制限あるんだねえ。気をつけとかないと帰れなくなっちゃうなあ。
いやーこわいこわい…

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 17:10:36 ≫

13

蒼学の天だ。

家庭科室で謎解きをしてみようと思う。

宜しく。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 18:29:31 ≫

56

蒼空学園の島村幸です!

今回は居残って・・・検体・・もといゴースト退治したいと思いますー

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 20:29:31 ≫

21

蒼学のソウガ・エイルだ。
謎解きに挑戦するつもりでいるが…難しいな…
よろしくな。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 20:47:00 ≫

31

蒼空の椎名です。
…怖さもあるけど、興味の方が大きいんで
出来る限りのことをしたいと思ってるよ。

アルラミナ・オーガスティア

アルラミナ・オーガスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 21:16:33 ≫

63

食パンくわえて 駆け抜けるスクランブル
肩からあなたに体当たり 10tトラック 急ブレーキ

(台詞)先輩!あたし、一撃必殺を信じます!

とつげっき♪ とつげっき♪ とつげっき~♪(あなたが好き!)
いちげっき♪ いちげっき♪ いちげっき~♪(こんなに好き!)

ヤンデレ 恋のEnding♪

(「ヤンデレ恋のEnding」 作詞:初島伽耶)

…ワタシ、ゾンビもゴーストも怖くないからね!

九条 瀬良

九条 瀬良

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 22:12:57 ≫

45

どーも、蒼空の九条瀬良だ。
行動はまだ考え中だけど、謎解きを頑張ってみたいところ。
何はともあれ、みんなよろしくなー。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 22:21:37 ≫

23

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月21日 04:43:42 ≫

64

蒼空学園のゲッコーでござる

難しい謎解きの方に協力しようと考えているでござる。

宜しく頼む。