天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「迷宮図書館グランダル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年10月09日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年10月09日 23:07:08 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はシェミーの囚われた場所を探すつもりです。

よろしくですよ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年10月10日 20:18:40 ≫

62

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

本だらけの空間で、好きなだけ読書三昧。なんという読書の秋!

そんなんでセイルーンさんたちはみんなして本の虫になってるかと思います。
人質の救出とか事件の解決とかはみんなに任せた!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年10月11日 00:16:19 ≫

25

イルミンの遠野歌菜です!

私はパートナーと一緒に、ジアンニ伯爵の居場所とか情報収集を行います。
迷子にならないよう、マッピングしつつ探索したいな、と思ってます!
得た情報は、皆さんに共有したいと考えておりますので、
皆様、宜しくお願いいたします♪

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年10月11日 22:32:53 ≫

14

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

ジアンニ伯爵の相手をしているから、その間に捜索・救出は任せたっ☆

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2013年10月12日 11:38:58 ≫

53

蒼学のジーバルスです。

 

とりあえず本達や司書に話を聞いてみようかな。

こちらもHCでマッピングしてみる。

 

・・・まぁうちのが調べ物あるらしいから何処まで行けるかわからないけど