天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月09日 10:30:02 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月12日 12:12:21 ≫

65

ふと思ったが『ビブリオマニアの眼鏡』があると色々探しものが楽かもね。

そう思ったオオカミさんでした

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月23日 21:54:15 ≫

43

お疲れ様でした。

 

シェミーさんは伯爵の所に居るのかと思い、図書館かなとアクション書いたら、彼女は時計塔に居たんですね。

場所的には全然ハズレでしたが、逆に伯爵の本体を見つけることに。

思わぬ結果でしたが、自分の行動が役に立ったようで嬉しいです。

ありがとうございました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月25日 00:31:18 ≫

26

※以下、PL

ご参加の皆様、夜光GMお疲れ様でした。

本の世界をかき回すならどんなアクションがいいかなぁと考えたのですが、
伯爵をおびき出すフラグとなったようで嬉しかったです。
伯爵の魂の取り込み方も参考になりましたし、本体も意外なところにあって
そうきたかと。
やっぱり、いろんな要素が入るのは楽しいですね。

ほんと素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。