天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「クレイジー・ティータイム」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年10月11日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年10月14日 19:48:03 ≫

16

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

 

私は、行方不明の族長さんを捜索しようと思います。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月14日 22:25:43 ≫

56

空京大学の、エース・ラグランツです。

 

花達の恋人・森の友人としましては、

森の奥が気になるので調査に赴こうかと・・・。

皆さま、よろしくお願いいたします。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2013年10月15日 00:17:34 ≫

35

蒼空学園の白波理沙よ。ヨロシクね。

他の皆が調査をしてくれるようなので私やパートナーたちは妖精たちを守る事を優先するわ。

あ、なんか操られてるだけっぽいから襲ってくる動物たちは殺さないようにするつもりよ。

早く問題を解決して楽しいお茶会をする為に頑張るわ♪