天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「一会→十会 ―領主暗殺―」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年10月13日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月14日 11:15:21 ≫

61

百合園のシリウスだ。

魔法少女イベントと聞いて駆け付けたぜ。よろしくな!
共演は駄目元でミルザムに声かけてみっかなぁ…イラスト企画でW魔法少女もやったし。

中国古典 『老子道徳経』

中国古典 『老子道徳経』

Re:あいさつ

≪ 2013年10月14日 21:25:31 ≫

32

空京大学セルマのパートナー、老子のシャオよ。

 

サボり魔騎士に仕事させに行って来るわ…。

その上で警備か、セテカ達とは別働隊でバザール探索するかのどっちかしてると思う。

 

よろしくお願いするわね。

東條 葵

東條 葵

Re:あいさつ

≪ 2013年10月15日 20:59:31 ≫

32

や、どーも。ただの観光客デスヨー


(会場警備してるんじゃないかなあと思います。ご一緒した方はよしなに。)

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年10月16日 00:59:30 ≫

24

イルミンの遠野歌菜です!

魔法少女アイドルとして、『MG∞』で司会進行役をやりたいなって思います。
皆さんが気持よくステージに立てるよう、お手伝い出来たらいいな…!
宜しくお願いいたします♪

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2013年10月16日 22:07:47 ≫

16

今晩は、蒼空学園の椎名です。
俺はパートナーと一緒に、ステージ周辺の警備警戒を行おうと思ってるよ。
一緒になった人がいたらよろしくね!

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年10月17日 04:39:28 ≫

42

空京大学のオルフェリア・アリスなのでーす♪


アレクさんが…領主!?
いけません、幼女のパンツを嬉々として被る人を領主さんだなんてオルフェ認めないですー!(ぷんすこ

でも遠くてきちんと確認できなかったし、見間違えかも?
本人に確認する勇気はオルフェにはないので、バァルさんに近しい人にどんな人物か聞き出すのに探索隊に行ってくるのですー!

一緒の方向で行く人は宜しくなのですよー♪