天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「人魚姫と魔女の短刀」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年10月18日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年10月18日 22:05:31 ≫

45

パラ実の国頭。

 

とりあえず、行き先だけは申告したほうが良さそ~だな~。

 

それと、エレベーターは落として無力化するのか

活用するのか、そのあたりも話し合ったほうが良いんじゃないかと思うな。

 

 

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2013年10月18日 23:00:54 ≫

22

蒼空学園の椎名です。俺は『警備室』に行こうと思ってるよ。
あとどこにどれくらい人がいってるかの目安用に、行先表明トピックをたてたから、そっちにも書き込んでもらえると助かるよ!
一緒になった人はよろしくお願いします!

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月18日 23:17:02 ≫

15

どばるだーんカガチさんだよー


せっかくだから実験室の方行こうかねえと思ってるよー何のせっかくかしらねえけど
でもまあどっか手薄になってもいけねえし様子見ながら決めて表明するわ

そんな感じでよっしくねぇ

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月18日 23:21:41 ≫

34

えぇと…明倫館のフレンディスです。

行き場は参加表明の方に書いておきます故、ご一緒する方は宜しくお願い致します。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2013年10月18日 23:49:55 ≫

16

蒼空学園の神崎です。


施設裏に向かおうと思っています。
よろしくお願いします。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年10月19日 07:23:32 ≫

24

蒼空学園所属の御神楽舞花です。

 

私は『収容室』に行こうと思います。

ご一緒される方は宜しくお願いします。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2013年10月19日 07:47:30 ≫

44

どもども~蒼学の佐々良ですよー。

んーいちおー行き先は場所を設けてもらってるのであちらに。
よろしくさまねー?

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2013年10月19日 23:18:32 ≫

62

イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えぇっと、まだ全然アクション投稿していないんですけど、

多分『実験室』に向かって戦闘よりは動けない人の運搬をしていると思います。
もし、行き先を変える事があったらその時はまた書き込みしに来ますね。

それでは、よろしくお願いします。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2013年10月20日 10:41:01 ≫

14

蒼空学園の白波理沙よ。

とりあえず二度とこんな実験できないようにしてやりたいわねー。

ちょっと痛い目に合うくらいじゃ気が変わらないかしら…。

一緒になった人はヨロシクね。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月20日 21:30:09 ≫

25

天御柱のミリアよ

…施設裏を目指すか実験室を目指すかまだ悩んでます

 

とりあえず、一緒になったらよろしくね?

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月20日 21:59:36 ≫

26

空京大学のエース・ラグランツです。

具体的行動はまだ考え中。

行き先は行き先表明スレッドにて。

一緒になった人達と協力するつもり。

皆さま、よろしくお願いいたします。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月21日 04:54:28 ≫

15

天御柱のリカインです。

・・・これで一段落つけばいいんだけど。

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2013年10月21日 06:39:23 ≫

25

蒼空学園所属のソラン・ジーバルスよ!

 

とりあえず悪い奴らを火炎球でぶっ飛ばしてやる!

行き先は行先表明でー。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年10月21日 13:17:51 ≫

56

イルミンの遠野歌菜です!
パートナーと一緒に、少しでもお役に立てたらいいな…!

皆様、よろしくお願いいたしますっ

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2013年10月21日 13:36:26 ≫

22


蒼空学園の高柳陣。

 

ミリツァを探しに『実験室』に向かうんで、よろしくな。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2013年10月22日 00:24:03 ≫

32

パラ実の次百姫星です。

遅くなりましたが、よろしくお願いします!

ミリツァさんの捜索に専念する方針です。
どこの部屋に行くかは指定せず、適当にウロチョロってみます。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年10月22日 05:35:10 ≫

31

あわわ;書き込みが遅くなってしまって本当に申し訳ないのですよ~;

空京大学のオルフェリア・アリスなのです!

オルフェは強化人間さんを助けるべく実験室に向かう予定だったのですよ!
なによりミリツァさんが心配なのです…。

一緒の方面に居る方は宜しくなのですよ~♪