天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「行先表明スレッド」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椎名 真

椎名 真

行先表明スレッド

≪ 2013年10月18日 22:59:28 ≫

55

どこに向かうか、を表明するトピックです。

>『どこそこ室』に行き、強化人間を助けて地上へ脱出する。『施設裏』で職員の逃走用の足を破壊するが今回の主な目的になります。戦力に偏りが無いよう掲示板での話し合いを推奨致します。

とありますので、その相談用や、何処にどれくらいの人が向かっているかを判断する目安としてお使いください。

【ガイドにて表記されている行先候補】
『警備室』
『収容室』&『手術室』(2室で1室判定)
『実験室』
『施設裏』

椎名 真

椎名 真

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月18日 23:02:57 ≫

41

蒼空学園の椎名です。
挨拶のほうで表明したように、俺は『警備室』にむかうよ。
指示系統をどうにかできればな…ってところだけど詳細は考え中かな。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月18日 23:32:00 ≫

33

>真さん

この度はスレッドを立てて頂き、誠に有難う御座います。

行き先についてですが。
私達はマスターが少々考えている事があるようですので、引き続きアカリさん(ターニャ)とご一緒させて頂きたく『実験室』へ参ります。

今度こそ無事に全て終わることを、私、切に願います。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月18日 23:45:44 ≫

11

>椎名

スレ立て感謝だぜ。

 

オレはキアラと共に『収容室』に向かうつもりだ。

ペロペロ~

 

トーヴァさんの所もミリキ的なんだけど、

やっぱキアラ嬢の方が気懸かりなんだよな。

 

神崎 輝

神崎 輝

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月19日 00:07:17 ≫

63

椎名さん、スレ立てありがとうございます。


トーヴァさんと一緒に『施設裏』に向かいたいと思います。

※「五百蔵 東雲」さんも自分と一緒に『施設裏』へ向かう予定です。
まだシナリオには参加されていませんが、参加後別途ご本人からの表明もあるかと思います。
人数把握のため先に併せて書き込みさせていただきます。(ご本人承諾済)

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月19日 07:33:50 ≫

15

椎名さんスレ立てありがとうございます。

 

収容室(と手術室)方面に向かう予定です。

人手が要りそうですし‥何かのお役に立てれば、と思います。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月19日 07:34:15 ≫

16

蒼学の瀬島だ。

真、スレ立てありがとな。

オレは「収容室」に向かう予定だぜ。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月19日 13:41:03 ≫

41

天御柱学院のグラキエス・エンドロアだ。

ターニャに同行し『実験室』に向かう。

椎名 真

椎名 真

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月19日 22:03:26 ≫

15

みんなさっそく表明してくれてありがとう!!
書き込みあった分に関して人数をカウントしたので、まだどこに行こうか決めてないっていう人とかは
参考にしてもらえると嬉しいよ!
(2013-10-19-22:00時点)

『警備室』
NPC:トゥリン
1名表明

『収容室』&『手術室』(2室で1室判定)
NPC:キアラ
3名表明

『実験室』
NPC:ターニャ(スヴェータ)
2名表明
(1名挨拶トピにて/様子見て判断)

『施設裏』
NPC:トーヴァ、プラヴダ
2名表明(ご本人承諾済みの書き込みとのことでカウント)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月19日 22:56:59 ≫

56

様子見てたらギリんなりそなんで決めちゃうわ 実験室向うよ

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月19日 23:06:59 ≫

52

はいはーい!施設裏でひゃっはーしてくるー!

取り逃がすとめんどくさいしねーいちもーだじーん

白波 理沙

白波 理沙

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月20日 10:36:02 ≫

33

蒼学の白波理沙でーす。

じゃあ、私たちは『警備室』に向かうわね。

皆で協力して絶対に成功させましょうっ♪

五百蔵 東雲

五百蔵 東雲

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月20日 21:14:51 ≫

36

神崎さん、先に表明してくれてありがとう。

『施設裏』に行こうと思います。

一緒になる方はどうぞよろしく。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月20日 22:04:38 ≫

11

怪我人をそのままにもしておけないので

『実験室』に向かうつもりです。
具体的行動詳細はまだ考え中です。

でも皆さんとは協力するつもりなので宜しくお願いします。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月20日 23:01:34 ≫

64

(以下PL発言)

 

ギリギリの書き込みすみません

『収容室』&『手術室』へ向かいます。

椎名 真

椎名 真

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月20日 23:03:31 ≫

61

今日の午後11時時点での表明纏めです!
結構表明してくれる人多くて、何処に集まってるか、足りないかが分かってきたかな?
(2013-10-19-23:00時点/挨拶トピ&当トピでどこに行くとハッキリわかる人のみカウント)

『警備室』
NPC:トゥリン
2名表明

『収容室』&『手術室』(2室で1室判定)
NPC:キアラ
3名表明

『実験室』
NPC:ターニャ(スヴェータ)
5名表明

『施設裏』
NPC:トーヴァ、プラヴダ
3名表明

椎名 真

椎名 真

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月20日 23:04:56 ≫

62

…ごめん、下の日付のが昨日のになってた…
あと、今表明してくれた人追加したよ!
(2013-10-20-23:04時点/挨拶トピ&当トピでどこに行くとハッキリわかる人のみカウント)

『警備室』
NPC:トゥリン
2名表明

『収容室』&『手術室』(2室で1室判定)
NPC:キアラ
4名表明

『実験室』
NPC:ターニャ(スヴェータ)
5名表明

『施設裏』
NPC:トーヴァ、プラヴダ
3名表明

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月21日 04:57:22 ≫

42

警備室に向かう予定。

ここ乗っ取れば逆に利用できそうだし。

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月21日 06:41:14 ≫

24

[警備室]に向かわせて貰うわ。

 

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月21日 13:19:36 ≫

33

表明が遅くなりました!
パートナーと一緒に【施設裏】で、とことんひゃっはーしたいなって思います。
よろしくお願いいたします!

高柳 陣

高柳 陣

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月21日 13:38:22 ≫

31


遅くなってすまない!

 

『実験室』に向かう予定。

ミリツァ探しがメインになると思う。

 

椎名 真

椎名 真

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月21日 23:06:44 ≫

46

締切前日、21日の午後11時時点での表明纏めです!最低でも各部屋4人はいってるし、あとは表明してない人やまだ決めてない人も含めたら、結構分散するかたちになるかな?
締切まであと12時間切ったけど、みんな頑張ろうね!
(2013-10-21-23:00時点/挨拶トピ&当トピでどこに行くとハッキリわかる人のみカウント)

『警備室』
NPC:トゥリン
4名表明

『収容室』&『手術室』(2室で1室判定)
NPC:キアラ
4名表明

『実験室』
NPC:ターニャ(スヴェータ)
6名表明

『施設裏』
NPC:トーヴァ、プラヴダ
4名表明

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月22日 01:48:33 ≫

56

こんな時間ですいません。

 

私達はなるべく沢山の人を助けたいので『実験室』で実験台にされた人達の応急処置をしてから

実験台にされた人達を地上まで脱出させようとしていると思います。

よ、よろしくお願いしますっ!

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:行先表明スレッド

≪ 2013年10月22日 06:07:27 ≫

34

書き込み遅くなりすぎて申し訳ないのですよ~;

えっと、人数確認してみたのですが、偏り過ぎるのはよくないかな~と思ったのでオルフェは警備室の方に向かおうと思うのですよ~!
多分、道を間違えちゃったんだと思うのです~♪

同じ方面に行く方宜しくなのですよー!(>w<)ノシ