天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「暴虐の強奪者!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年10月20日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2013年10月21日 19:57:05 ≫

45

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくおねがいします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月21日 22:04:41 ≫

34

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

能力的にはアジトに回ったほうがいいかしら?ちょっと考えてみるわ。

ウィル・クリストファー

ウィル・クリストファー

Re:あいさつ

≪ 2013年10月22日 04:35:30 ≫

42


蒼空学園のウィル・クリストファーです。
僕は村から強奪者を追い払うつもりですが、もし一緒になった方がいたら、よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年10月22日 23:28:36 ≫

64

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

「ヤバル」が「ヤバイ」に見えたので村の解放のためにヤバイのを相手しようと思っています。

アジトから先は任せます。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2013年10月23日 02:51:51 ≫

63

蒼空学園の無限大吾だ。皆、よろしくな!

村で住人の救助および護衛に向かう予定だ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月24日 02:10:19 ≫

65

九条です、宜しくお願いします

書き込みが遅れてすみません
村で情報取得のために動いてます
早めにムゥちゃんを診たいですね

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2013年10月24日 06:19:58 ≫

64

蒼学の鬼龍です。

いつものこの格好、紛らわしいですよね・・・