天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「若葉種もみ祭開催! ~パラ実分校学園祭~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年10月22日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年10月22日 12:17:07 ≫

65

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月22日 20:44:54 ≫

66

百合園のシリウスだ。よろしく頼むぜ。

今回は若葉分校で手伝いかなぁ。白百合団関係はみんなそっちみたいだし。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年10月22日 23:04:46 ≫

33


パラ実の国頭。

 

完全に行動が固まった訳じゃないが、

種もみの塔に併設する形で多目的ホールを作って、

そこで今まで撮影してきた映像の上映会でもやろうかと思ってる。

 

多目的ホールを使ってなにかやりたい人は、

使ってくれて構わないぜ。

 

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2013年10月23日 12:02:40 ≫

11

パラ実の泉だ。

 

闘恐竜か、ダンスパーティか迷うぜ!

他のイベントも面白そうなのがあれば出たいんで、気軽に声かけてくれよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月23日 23:00:46 ≫

46

百合園の祥子・リーブラよ。

 

若葉分校のほうに顔を出してみようかなって思ったりもしたんだけど…。

仮にも先生っていう立場でどっちかだけっていうのも、難がある気がするのよね。

如月のキマク商店街一周嫁担ぎレースにでもでてみようかしら?

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2013年10月23日 23:29:28 ≫

64

はーい、亜璃珠でーす。

悪いお妃様とかたのしそうじゃなーい?

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年10月24日 00:02:39 ≫

16

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。
故有って種もみ学園に協力させてもらうぜ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年10月24日 23:24:29 ≫

36

【種もみ学院生】 の騎沙良詩穂です。

 

誰も行先表明をしていないので、なにやら怪しげな猫カフェで給仕としてお手伝いしたいと思いますっ!

…味見もしておこう。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年10月25日 00:00:27 ≫

36

イルミンの遠野 歌菜です!

種もみ学院生として、屋台を出してみようかなって思ってます♪
皆様、よろしくお願いいたします!

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2013年10月25日 00:57:14 ≫

44

ヒャッハー!

超イケメン番長の吉永竜司とはオレの事だァ!

イケてるやつらを集めて仮装コンテストを開くことにしたぜェ。
ああ、イケメンのオレは参加しないから安心しろよォ?
オレが参加したら優勝掻っ攫っちまうからなァ、ぐへへ。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年10月25日 10:03:10 ≫

31

百合のレオーナ・ニムラヴスです!

ちょっと出店というか企画参加させていただきまくりますっ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2013年10月25日 20:45:24 ≫

53

遅れてスマン。

パラ実の姫宮和希だ。
瑛菜もいるんで、軽音部で大荒野復興支援のチャリティーライブをさせてもらおうと思うぜ。