天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月25日 10:30:02 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月12日 21:26:25 ≫

34

イベント参加のみんな、おつかれさま。

私は…うん、やられたわ…

 

[以下、PL発言]

夜月マスター、ありがとうございました。

うん、これは反則ですわ…キャラと一緒に突っ込んで、ちょっと泣きそうになりました。
素晴らしい思い出を、ありがとうございます。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月15日 19:36:11 ≫

56

皆様どうもお疲れ様でした。

 

今回の理子様の振る舞いを見て、彼女も昔はこういう事をしたかったのかなと思いました。

 

背後は子供の頃の自分がどんな気持ちだったのかよく覚えていませんが、子供の姿になって園児のみんなと触れ合う陽一たちの描写を見ながら童心を想像しつつ楽しく読ませて貰いました。

 

また機会があれば、その時も子供の姿に戻って無邪気に遊んでみたいなと思いました。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月16日 08:49:35 ≫

36

お疲れ様でした。

 

流石に双子に説教したり懲らしめる人は多かったですね。

それだけ悪戯しまくりなのがいけないんでしょうけど。

ちょっと可哀相かなーと思ったり。

 

僕自身はお勤めはしっかり出来たので満足です。

LCが危険な状態になっていましたが、いい笑顔だったので問題ない(多分)

次のイベントはクリスマスですかね。

もしやるなら期待してます。