天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「森の王と森の王妃」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年10月27日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年10月27日 21:34:40 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は住人の避難を担いますね。

よろしくですよ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月28日 17:22:27 ≫

56

九条です、宜しくお願いします。

ティアラと剣の行方を調べてみますね

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月28日 22:12:45 ≫

21

百合園のシリウスだ。よろしく頼むぜ。

 

オレは相棒とモンスターや悪霊の足止めを担当させてもらうかな。

神器が見つかるまでほったらかし、ってわけにもいかないだろうしさ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年10月28日 22:54:01 ≫

36

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

待ってみたものの、肝心の【古王国の闇騎士】の相手をする方がいないみたいなのでそちらにまわります。

ティアラで弱体化させようと思いますので、もう片方はどなたか表明して頂けたら助かります。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2013年10月29日 01:33:33 ≫

14

イルミンスールの風森です。

まぁ、運動不足解消も兼ねて、悪霊の足止めでもしようかと思います。