天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「生贄の遺跡を攻略せよ!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
比賀 一

比賀 一

感想スレッド

≪ 2009年09月18日 13:07:02 ≫

42

以下PL

シナリオへの参加、お疲れ様でした。自らの「たいせつなひと」、それが敵となって襲いかかってこようとも、それに耐え続けた。

今回の出来事でまたひとつ、二人の絆が深まったことでしょう。(自分で書いておきながらくさっ)

楽しいリアクションをありがとうございました。舞瑠マスターに感謝です。

 

ここではリアクションの感想、マスターへのコメント等をどうぞ。

五条 武

五条 武

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月18日 13:41:08 ≫

11

(PL発言です)

マスター、お疲れ様でした。
とても「五条 武」らしさが出ているシナリオでした。
PL的にはもうちょっとアクティブでもよかったかなと思いますが、
恐らく武的には満足だったと思われます。

称号ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月19日 00:40:22 ≫

33

マスター、参加者の皆さんお疲れ様でした。
シリウスの事は信用できなかったのですが、悪い予想は当たらずにすんで何よりでした。
さすがに女王器を自分のものにするのは無理なようでしたね、残念(笑)
また一風変わったシナリオの募集があればと思います。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月21日 16:42:00 ≫

22

マスターさんも、参加者の皆さんも、お疲れさまでした。諸々楽しい探索でありまして、堪能いたしました。
スレッドの最初で一さんが仰っている言葉をそのまま使ってしまいますが、今回の出来事でまた一つ、二人の絆が深まったと感じます。
具体的に申しますと絆値が1点上昇。相棒も「優梨子キサマ次は殺す」と喜びの声を上げております。
真に、ありがとう存じます♪