波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「チーム名【ピラフとチャーハンの違いが解らないの会】 (仮)」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
初島 伽耶

初島 伽耶

Re:チーム名【ピラフとチャーハンの違いが解らないの会】 (仮)

≪ 2009年09月19日 23:39:40 ≫

53

いいと思うよ~。

歌詞はイントロしか書けないから変わらないけど、行動をそうしてみるね!
アウラミナは迷彩はないのでアシッドミストを使って美しく相手を演出してみるかな!?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:チーム名【ピラフとチャーハンの違いが解らないの会】 (仮)

≪ 2009年09月19日 21:35:26 ≫

64


いまさらだけど驚愕点が気になったのでご連絡

途中でなんかいれますか

魔術師二人いるんだしダンスしながらの魔法メインのパート入れるとか

その間初島君が魔法の中心のかたの真ん中でソロダンスしててくれたら

光学迷彩使用しながら敵陣に突っ込むよ

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:チーム名【ピラフとチャーハンの違いが解らないの会】 (仮)

≪ 2009年09月19日 15:15:19 ≫

36

じゃぁ後は後からの行動か妨害行動についてになるのかなそっち方面を少し考えてみるよー

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:チーム名【ピラフとチャーハンの違いが解らないの会】 (仮)

≪ 2009年09月19日 14:30:12 ≫

64

わかったー。歌詞はわたしがやってみるね!

>見た感じ最初はショットアンドターンとかショットアンドブロックとか…

うん。段々コマンドが難しくなっていく感じでいいと思うんだ!
歌詞は全部かけるわけがないから、最初のほうだけだとおもうけど。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:チーム名【ピラフとチャーハンの違いが解らないの会】 (仮)

≪ 2009年09月19日 12:21:33 ≫

65

歌詞かー苦手だというかそのパラッパラッパーやったこと無いから

お願いしたいかな一応調べてはいるから手伝ってほしいならやるけどね

見た感じ最初はショットアンドターンとかショットアンドブロックとかいいながらあとからカオスになっていくかんじなのかな?

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:チーム名【ピラフとチャーハンの違いが解らないの会】 (仮)

≪ 2009年09月19日 11:24:40 ≫

11

前者で了解だよ!
アサルトカービンと機関銃を貸してくれるなら、ありがたく借りるよ!

で、チーム名だけど【ピラフとチャーハンの違いが解らないの会】でいいんじゃない?!
戦法が想像できないチーム名前で、相手を混乱させる戦略の一環なのだ!

ラップの歌詞についてはどちらかで書く?両方で書いてマージしてもらってもいいし!
打ち合わせなきゃいけない事があったら教えてね!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:チーム名【ピラフとチャーハンの違いが解らないの会】 (仮)

≪ 2009年09月19日 05:42:45 ≫

45

あぁ後追記だけど

前者の場合君たちには機関銃とアサルトカービンを貸し出すことにするよー

その方が盛り上がりそうだしハンドガンかスナイパーライフルの方がいいなら言ってねー

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:チーム名【ピラフとチャーハンの違いが解らないの会】 (仮)

≪ 2009年09月19日 05:29:13 ≫

14

個人の好みとしては前者かなぁ銃は貸出でもいいし、

なによりどんどんレベルアップしていくさまがおもしろそうですねー

服装としても断然前者だよ

 

はりきっていくよー


 

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:チーム名【ピラフとチャーハンの違いが解らないの会】 (仮)

≪ 2009年09月19日 00:10:34 ≫

44

早速きちゃったよ~ん!

方向性とコスチュームか。そうだね!
早速二つ案を出すよ!

コスチューム:黒ゴシックか黒スーツ
方向:統率、華麗に相手を血祭り
 名作サウンドゲームよ再び!(モチーフは「パラッパラッパー」)
 両手に銃を持ち、軽快なラップサウンドとともに、桐生さんのお手本に続いてクールに射撃
 入力に失敗すると客席に撃ちこみます

コスチューム:スペインの華麗な衣装
方向:ダンスを乱舞
 薔薇の花を口にカスタネットの変わりに銃(モチーフはスペインの「フラメンコ」)
 フラメンコの音楽に乗せて華麗にダンス。リズムは銃で取ってください。
 失敗すると客席に撃ちこみます。失敗しても微笑を失わずいきましょう

銃と客席射撃にこだわってみました

円・シャウラ

円・シャウラ

チーム名【ピラフとチャーハンの違いが解らないの会】 (仮)

≪ 2009年09月18日 17:31:12 ≫

31

チーム名の異論は認める

初島くんとチームを組むことになったから立ててみました

10名まで参加可能だしまだまだ募集しても良いかもね

 

まずは方向性とコスチュームかな?