天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月30日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月13日 19:28:12 ≫

51

マスター&参加者の皆様お疲れ様でした

ミス・インキーの九条です
いつかはやりたいと思っていたネタが出来て感無量です
一つ我が儘を言えば、鮭のチャンチャン焼きが食べたかったです。
それでは、またの機会があれば宜しくお願いします。したっけ

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月15日 19:06:12 ≫

11

皆様どうもお疲れさまでした。

 

北海道のこと色々知ることができて面白かったけど疲れちゃったよ~。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月16日 08:37:47 ≫

34

お疲れ様でした。

 

北海道への愛を感じるリアクションでしたね。

お泊りということで、最初はイチャイチャ部分も書いていたのですが、ほのぼの系のシナリオでそれはまずいかなと思いカットしました。

でもこれならOKだったかなと考えております。

また日本を題材にしたシナリオがあると嬉しいですね。