天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「下着の中の奇跡」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月01日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ローデリヒ・エーヴェルブルグ

ローデリヒ・エーヴェルブルグ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月01日 18:06:38 ≫

35

お久しぶりです。

 

アメーリアと高貴な客人達と一緒にニブルナ家の屋敷で優雅にお茶会をしながら賊の探りを入れようと思いますので宜しくお願いします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年11月02日 17:51:55 ≫

21

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


フレッドたちとは別に、独自にダイヤを狙わせてもらう!


よろしく頼む!

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年11月02日 22:03:00 ≫

66

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

 

私は、ニブルナ家の警備に協力する予定です。

何故、ダイヤが下着の中に収納されているのか‥当然の疑問を感じはしますが、他人様の家庭事情を詮索するのもよろしくないので、賊への対応に専念しようと思います。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年11月03日 23:45:42 ≫

51

教導団の葛城です。

 

下着を頂きに参上します。


 

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 06:34:02 ≫

46

百合園女学院のセフィー・グローリィアよ。

 

大貴族ニブルナ家に傭兵として雇われて凶悪な下着泥棒からアメリーと秘宝を守ることになったわ。

どんな下着泥棒と対決するかは解らないけど、一緒に警備する人は取り敢えず宜しくね!

 


 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 19:16:26 ≫

33

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 19:16:27 ≫

32

えー・・・天御柱の榊朝斗です

ニブルナ家の警備をする事になってるんですが・・・
下着泥棒の方に言って置きます

アイビスに見つかった即逃げてください
もし見つかって捕まった時は・・・命の覚悟をして置いてください
僕には止められないので・・・はい(gkbr

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年11月05日 01:53:01 ≫

36

 

明倫館の紫月唯斗だ。

地味にこっそり警備してるんで宜しく頼む。