天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月04日 10:30:03 ≫

14

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月06日 16:35:45 ≫

43

現時点での挨拶を見て気になったのだけれど、

レグルス・ツァンダに対してアクションを掛ける人はいないだろうか?
ある程度面識があるか、何がしかの情報を手にしていないと
動き難いとは思うが、第2回リアクションを見る分には
このままノーマークなのも懸念が残る気がしている。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月07日 21:01:31 ≫

63

レグルスと面識ある人事態が少ないんじゃないですかねー

つうか、担当がいない

 

居候は恐らくモニカでいいと思うけど

継続してかけてる人が居ないから

なんとも、かんとも

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月09日 00:06:46 ≫

35

現在の状況や行動予定(敬称略)

・ダークレッドホールの向こうの世界(とてもあつい)
牛皮消 アルコリア
冬山 小夜子
樹月 刀真
橘 美咲
レオーナ・ニムラヴス
マリカ・ヘーシンク
風見瑠奈(NPC)

・救護艇乗員への立候補
サビク・オルタナティヴ(イコン搭乗)
レキ・フォートアウフ
九条 ジェライザ・ローズ
桜谷鈴子(NPC)

・白い部屋のある施設(地下要塞らしい)
ヴァーナー・ヴォネガット
吉永 竜司
雷霆 リナリエッタ
リン・リーファ
ゼスタ・レイラン(NPC)

もしかするといるかも?
藤崎 凛

・拘留中
崩城 亜璃珠
桜月 舞香

・大荒野の鍾乳洞
ジャジラッド・ボゴル
アルファ・アンヴィル

・式神を遠隔操作
エリシア・ボック

・システィ・タルベルトと面会
桐生 円

・シスト・ヴァイシャリーと面会
早川 呼雪

・ヴァイシャリーで調べ物
祥子・リーブラ

・情報収集
大谷地 康之

・ファビオ・ヴィベルディ関連
マリザ・システルース

・介護
ネージュ・フロゥ

・白百合団関連
ロザリンド・セリナ
ティリア・イリアーノ(NPC)
イングリット・ネルソン(NPC)

・未表明
秋月 葵
小鳥遊 美羽
ブリジット・パウエル
佐野 ルーシェリア

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月09日 01:23:02 ≫

11

>リン
まとめありがとう。
後から確認する人にも分かり易いと思う。

>桐生
レスありがとう。
そうだな……そもそもの分母が小さいから、
マークするにもそこまで筋道を付けていける人の方が
少ない状態だよな……(にんともかんとも)

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月25日 23:52:13 ≫

25

お疲れ様でした。

次回は救助隊のお力にすがる事になりますので、よろしくおねがいいたします。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月26日 08:55:24 ≫

31

お疲れ様でした!

見えない部分もあると思いますが、最終回に向けて
たくさん動きがあったみたいですね。
私も、リアクション上では名前だけでしたが、
拘束状態を脱することができました。
次回は、救護隊の皆さんと合流できるよう
頑張りたいと思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月26日 13:18:21 ≫

21

お疲れ様なんだよ。

 

取りあえずは、居所が分かっていた二人を救助する事が出来たけど、問題はこの先だね。

目撃情報から、残りの行方不明者も助けられるといいんだけど。

熱で苦しんでいる人に早く水を届けたいよ。

 

因みにボクが得た情報はNo.7だったよ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月26日 16:33:00 ≫

15

お疲れ様でした

ひとまずの目標達成で一安心・・・
次は全員救助を目標とします、頑張ります!
個別はレキさんと同じく7番でした

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月27日 05:59:01 ≫

23

おつかれさま。

 

イコンを持ち込んだのは正解だったな。

異世界の方は何とかなりそうだ。後は脱出と敵の陰謀阻止か…

 

個別はオレも『7.異変』だったぜ。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月28日 00:12:57 ≫

54

あ゛あ゛あ゛あ゛…ありがとうございます! ありがとうございます!

危険な中、救助に来てくださった皆様のおかげで、命を取り留めました!

美咲さんや救助班の皆様には、本当にお礼を言い尽せません!

このお礼に、竜宮城へお連れし……

いや、今後の救助活動のため、誠心誠意がんばらせていただきますっ。

橘 美咲

橘 美咲

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月30日 08:17:45 ≫

61

皆さん、お疲れ様でしたー!

救援に来て頂いた方々、そして一緒にピンチを乗り切ったレオーナさん、ありがとうございました!

既に最終回のアクション期間になりましたが、最後まで皆さんと一緒に事件解決に向けて頑張ろうと思います。

よろしくですよ!