天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夢を見る匣(はこ)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月05日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年11月05日 22:12:02 ≫

51

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
遺跡内部の探索で行動する予定です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年11月06日 13:19:05 ≫

41

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は遺跡探索をする予定です。

よろしくですよ。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月07日 23:42:40 ≫

55

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。よろしくねぇ

 

今のところ遺跡の探索しようと思ってるけど、もうちょっと行先の宣言待ってみて

テロリストの部下達の説得か、戦闘に切り替えようかしら?と考えてるわ。

 

明日の夜9時頃には行動決めて、もう一度挨拶させてもらうわね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2013年11月08日 00:52:24 ≫

42

おっす、教導団の朝霧垂だ。

何か、どう足掻いても敵さんの部下達に死亡フラグが立っているんで、「投降すれば命は助かるぜ~?」って言いに行ってやるつもりだ。

 

まぁ、ボスは説得が通じなさそうだけど、話をする事で他の皆の時間稼ぎ(情報収集など)が出来ればな~、って感じで考えてる。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年11月08日 18:40:01 ≫

52

薔薇の学舎、黒崎天音。

手短で悪いのだけど、遺跡の中で情報を集める事にしたので
説得や陽動に回らない事だけ書きこんでおくね。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月08日 21:06:15 ≫

16

さぁて締め切りまで時間が押してきたし、探索に行く人が少なくても困りそうだから

あたしは当初の予定通り、遺跡の探索に行く事にするわね。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2013年11月08日 23:53:59 ≫

36

教導団の裏椿です。

情報科として探索方面のフォローで動きます。
よろしくお願いします。

辿楼院 刹那

辿楼院 刹那

Re:あいさつ

≪ 2013年11月09日 00:39:50 ≫

62

パラ実の辿楼院刹那じゃ。

 

テロリスト側に加担するので、つまり敵対するのでお手柔らかによろしくじゃ・・・。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2013年11月09日 01:05:46 ≫

66

あの、教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します…。

遺跡探索をする予定です。どうぞ宜しくお願いします……。