天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「選択の絆 第三回」
スレッド 「パラ実総合」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

パラ実総合

≪ 2013年11月18日 07:19:06 ≫

55

とりあえず、今回も立ててみた。

 

パラ実総合スレだから、大分校を筆頭に、
各分校(パラミンスール 波羅の学舎 葦波羅等も含む)の面子も
どしどし書き込んでみてくれ。





泉 椿

泉 椿

Re:パラ実総合

≪ 2013年11月18日 10:39:11 ≫

65

パラ実の泉だ。

【2】か【3】と思ってるが、戦う以外特に考えつかねえんだよな。

うまくソウルアベレイターと会えれば話はしてえけど。

 

なんか作戦あったら乗るぜ?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実総合

≪ 2013年11月18日 19:35:38 ≫

44


何と言うか、ネフェ何とかさんを女王って認めた覚えもないし、
カルトの親分も戴冠式の後動きなかったから、
何がどーなってるかサッパリわかんねーけど、無い知恵絞って色々考えてみんべーよ。

 

安倍さんとの会話関連は、安倍さん達相手に特に効果のある武器を持って

乗り込む者達が居る以上、マトモに会話するのは難しいんじゃないかなと思わなくもない。

 

武器を持つことでようやく対等だって考え方も否定はしない。

 

【1】イコンの動かし方が未だにわからんのでどーにもなんねー。
間諜になって機動要塞でも持ってれ活躍できそうな気もするがよくわからん。
オレはレールキャノンが好きだから何が何でもレールキャノンだ!みたいな事を
延々と言い続けるのも楽しそうでは有るんだが。

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実総合

≪ 2013年11月18日 19:36:47 ≫

25

その2

 

【2】
ネフェ何とかさんの事は置いとくとしても、
校長2人が向かうみたいだし、一緒に行動するのは悪くないんじゃね?
アイリスとは肩を並べて戦う感じ、覇権さんは戦闘能力がね~から護衛みたいな感じで。
ただ、覇権さんと一緒の行動ってネフェ何とかさんに粘着ストーカーするんだっけ?
ネフェ何とかさんの近習に、女王に対する尊崇の念がない慮外者めって怒られるんかな?

 

あ、あと、もとの所属校の長のもとに馳せ参じ、名誉返上・汚名卍解で復学ですよ復学。

 

【3】

なんぞ、新天地として出したけど、扱いに困ったから処分しちゃおって気がしないでもないが、
ここにはパラ実分校が有ったりするから守らにゃならん気がする。
氷壁って場所は、ニルヴァナの女王の魂魄が封じられていた監獄要塞も有った気がするけど
よく覚えてない。要塞自体は飛んで落ちたんだったかな?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実総合

≪ 2013年11月18日 19:38:53 ≫

14

その3

 

【4】飯田フェルト内にポムクルさん向けのパラ実分校でも作ればいいんじゃね?

 

【5】ドージェの故郷は以前に一度行った事がある人たちが向かった方が良いんでないの?
現地の人民との面識も有るだろうから、調査や交流が円滑に行えるだろうしよ。

かんけいないけど、らじーやさんに兄弟が居たとか全然知らんかったわ。

まぁ、現状だと、2 3 5がパラ実的には妥当な行動場所なんじゃないかと。

 

オレ自身は、ドージェの故郷には行った事ないから 2か3になるかと思う。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:パラ実総合

≪ 2013年11月20日 17:13:31 ≫

23

国頭はスレ立ておつかれ。
遅ればせながら参戦だ。

あたしも【2】か【3】しか行きようがないかなと思ってるが、
ニルヴァーナで分校を守る場合は【5】になったりするのかねぇ。


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実総合

≪ 2013年11月21日 18:59:29 ≫

54


とりあえず、オレは【3】で動くつもりだ。


カルトな連中の行動を阻止しなければ、多額の投資が全て無駄になっちまう。
ただでさえ、ちょっと前に分校が酷い目に有ったんだから
コレ以上は勘弁して貰いたいぜ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:パラ実総合

≪ 2013年11月28日 01:10:19 ≫

65

遅れてすまねえ。

俺はロイガの指名も受けてるし、【2】で万魔殿に突入して、ネフェルティティや校長連中が無事でいられる様に護衛をしてくるぜ。
ジークリンデが行き過ぎた行動に出るならそれは止めるつもりだ。