天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「調薬探求会との取引」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年11月25日 20:46:09 ≫

54

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

 

私は、素材採取に勤しもうと思います。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年11月24日 19:38:38 ≫

11

まいどー明倫館のセイルーンです。

具体的な内容はよくわからんけど、もし平行世界と同化とかなったら目玉帝国が実際に建国されるってことなんじゃね?
さいこーの未来じゃねーか。

そんなんで鍋つつきながらエリザベート校長に色々と話を聞いてみたりしようかと思っております~。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年11月24日 16:33:28 ≫

22

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

黒亜を追いかけます。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年11月24日 00:32:58 ≫

42

イルミンの遠野歌菜です!
私はパートナーと一緒に、
妖怪さんのため、速やかに黒亜さんを確保する方向で動きたいなって思います。
皆さん、宜しくお願いいたしますっ

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月23日 08:13:37 ≫

54

百合園のシリウスだ。今回もよろしくな。

 

オレはちょっと山の平和を守りにいってくる。

酒飲ませてもらったし、他人事じゃないしな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年11月22日 22:27:18 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。

 

手紙を見つけた身としても、内容が気になるので、エリザベート校長に聞きにいく予定です。

よろしくですよ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月22日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。