波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「スイーツ攻防戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月24日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2013年11月24日 11:23:07 ≫

45

皆様ごきげんよう、中願寺綾瀬ですわ。

正直な話、私自身は動でも良いのですが、パートナーのベリアルがどうしても食べたい物(プリン)があると駄々をこねるので・・・・・まぁ、お手柔らかにお願い致しますわ(微笑)

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2013年11月24日 20:17:55 ≫

56

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

 

わた‥じゃなかった、“ボク”は、プリンアラモード・フルーツタワーを食べに行くよ!
とってもとっても楽しみだよ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年11月24日 21:21:52 ≫

35

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は彩々でバイトしてます。

よろしくですよ。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2013年11月24日 21:42:05 ≫

52

どうも、松本恵だよ。

僕の親友は期間限定のスイーツについて知らないようだから買って送ってあげようと思っているんだよね。

僕は男性だから、問題なく薔薇の学舎に入れるはずだよ。(フラグ)

 

以下PL

恵はこういってますが、性別誤認OKです。(ぶっちゃけ恵の元ネタは男装女性ですし)

枝々咲 色花

枝々咲 色花

Re:あいさつ

≪ 2013年11月26日 13:34:05 ≫

34

・・・天御柱学院の枝々咲です。


・・・私はスイーツを食べに行こうと思います。
・・・・・絶対に・・・死んでも・・・!

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年11月26日 23:07:30 ≫

24

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
男装女子の取り締まりねぇ(にやにや

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月27日 00:55:18 ≫

44

『エメナ・マ’マァク』と申します。『キャド』で構いませんよ。
タシガンは久しぶりですがスイーツの味には興味がありますね。
(ソロソロ名前を変えようカシラ)