天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月27日 10:30:02 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月26日 06:15:07 ≫

12

(何かの衣装をこそこそ隠し)

お、おつかれさま…ほ、本当につかれたわ…


え、なに?ペガサス?なんのことかしら?


[以下、PL発現]

八子 棗マスター、いつもありがとうございます。

リネンは出ていなかったけど代わりのブラックさんが頑張っていましたね。

リネンは出ていなかったけど!(強調)

寒さも増す年末年始、どうかお身体の方を大切にゆっくりお休みください。

参加された皆様も、よいお年を!


朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月04日 04:09:17 ≫

65

感想コメントが遅くなりまして申し訳ありません。

まずは八子MS様、リアクション執筆お疲れさまでした。

 

出演された他のアイドルさんのページも非常に可愛かったりユニークだったりで、

非常に楽しく読ませていただきましたが、既に他のシナリオ等で大活躍されている方も多かったので、

そんな中で優勝という栄誉を頂き、「まさか自分が……!?」と驚くと共に大変感激しております。

アクションでは「人々に夢と希望を与える」というテーマに対し、

「『観客自身も含めて』全ての人の中にある夢や愛、幸せを引きだし、思いを重ねる」ことを

目標にしていましたが、そうした点を評価していただけて、大変嬉しく思います。

 

八子MS様、ユニット結成を快諾していただいた榊さん&アイビスさんのPL様、

本当にありがとうございました!