波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「ブラックブック・マーケット」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月29日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年11月29日 15:35:45 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は男爵の所へ行きます。

星耳と言われているのに普通の耳なのがとても気になるので。

よろしくですよ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年11月30日 03:02:25 ≫

63

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


今回は、マーケットに、俺の著書を売りに出そうと思う。

これこそ、我がオリュンポスの興亡を記した、闇の書物だ!

(ハデスの目の前には、黒い表紙の分厚い本が山のように積まれている)


興味があったら、一冊買って行ってくれるとありがたい。


って、なに、禁書処刑人だと?!

まさか、この俺の著書を狙って現れたとでもいうのかっ?!(違います

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年12月01日 20:56:21 ≫

41

まいど!明倫館のセイルーンです。

一つ目の星耳男爵にエロほ……げふんげふんごふん!!

………エー、ナニカ珍シイ本トカ、おすすめノ本トカ、ナンカソンナコトヲ聞イテミヨウカト思ッテオリマス。

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2013年12月02日 20:43:12 ≫

15

えっと、えっとね?

イルミンスールのネーブル・スノーレイン…だよ

あの、あのね?
禁書処刑人って人が…出てきたって言ってた…から
古書店にも…興味あるけど…魔道書の皆が攻撃されちゃったら…危険…だから

多分、来るかもしれないマーッケットの護衛とか…してみようかなって思ってたんだぁ…
処刑人さんに会えるかは…判らない…けど
頑張って…みるね(両手握ってファイト

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年12月02日 20:52:43 ≫

16

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します。

 

禁書処刑人か男爵のどちらかと接触しようと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年12月03日 00:53:43 ≫

63

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします