天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【専門】新しく追加された機能についての雑談場(限定 9/30まで)」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

【専門】新しく追加された機能についての雑談場(限定 9/30まで)

≪ 2009年09月19日 03:22:00 ≫

31

こんにちは。こちらでは今回新しく追加された機能、LC追加とクラスチェンジについて自由に雑談する場所です。

次のキャラクタークエストの実装もありますので、9/30までの限定の場とさせていただきます。

発言方法については限定しません。その人それぞれで自由に発言してくださいね。

ただし変に空気が読めない場合はスルーされてしまうかもしれませんので、自己責任で。

さて・・・話題はいろいろありますが、まずは私から少し出させてもらいますね。

LC追加で、一部の人たちは英霊を追加できるようになりましたが、みなさんならどんな英霊と契約しますか?英霊珠を持っていない人も自由に参加してください。

ここでは、説明に書かれている制限を一切取り払った形でいいですよ。

なので、マンガのキャラクターや神様、道具も可です。

同時にヒロイックアサルトの技はどんなものにするかということにも答えてくれると盛り上がるかな。(技名もつけてね)

Re:【専門】新しく追加された機能についての雑談場(限定 9/30まで)

≪ 2009年09月19日 05:16:22 ≫

33

追記:

この掲示板では「話題並行方式」をとります。

どんどん話題を出してもらい、自分の好きなもののみに答えるというものです。

他の人から見ても面白いものならばどんどん投稿してください。

連続投稿は最大5回まで可とします。それ以上投稿する時は、やむを得ない場合を除いて他の人が発言するまで待ってください。

話題が出てきたら何度かまとめますが、協力してくれると助かります。

このスレッドは100レスに届くことがあっても引き続き使います。