天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月29日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マリザ・システルース

マリザ・システルース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月04日 00:24:20 ≫

13

第3回の個別リア交換スレに書きそびれてたからこっちにも書いておくわね。

【題名】
『4.馬鹿な子』

【登場PC】
マリザ・システルース
橘美咲(手紙)
瓜生コウ(名前のみ)
早川呼雪(名前のみ)

【登場NPC】
ファビオ・ヴィベルディ

【交換可否】
可。メールでご連絡ください。

【概要】
ファビオがマリザを迎えに(曰く「もうあまり時間がない」)
マリザ、橘からファビオへの手紙を、ファビオのポケットに
ファビオ「過去の体制を再び、一緒に築こうマリザ!」

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

≪ 2013年12月20日 21:16:45 ≫

16

おつかれさま。

これで全て終わったのか…あまり裏見てないからかもだけど、ちょっともやっとする終わり方だったな。

オレ個人に関しちゃ、後半失速するのは毎度のことだけどorz

まぁ異空間では縁の下的に頑張れたし、悪くはなかったかな?

まだ後日談として続きがあるようだだけど、ひとまずは川岸マスター、ありがとうございました。

来年もまたよろしくお付き合いお願いします…って、まだもう1本出るんだったっけ?(汗

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

≪ 2013年12月21日 20:03:51 ≫

36

全四回関係各位お疲れ様でした

魔導書ヒューの回収には成功したものの私自身、片腕を失い晴海もあの状態ではとても成功とは呼べない訳でありまして敗因は連携不足と初志貫徹で行けば良かったのに最後の最後でブレてしまった事にあると思います(何事も中途半端は良くないと考える次第です。殺るべき時にに殺れない奴はどうしようもないと)

死亡者はいなかったものの晴海は言い方は悪いかもしれませんがあのまま死んでいた方が今後、起こる事を考えると幸せだったかもしれないと言うのが正直な感想です

今後、派生シナリオがあるとしたら汚名を挽回すべく結果で示そうと考えています

川岸マスターには執筆お疲れ様でした

昔のホビデ時代の個別リアクシションを思い出してこの形式は普段、交流をほとんどしない自分にとっては色々な方と交流できて楽しかったです

泉 小夜子

泉 小夜子

≪ 2013年12月22日 02:04:34 ≫

44

全四回のシナリオ、川岸MS様、関係者の皆様はお疲れ様でした。

シナリオでの私の当初の目的とは異なった方向に進む形になりましたが

結果的に言えば良かったと思います。

私があのポジションになったのは運が良かったのもありますし

それまでの関係者との行動が何か一つでも欠けていれば、私はあの場にいなかったか

もしくは、情報が揃っておらずキャラが行動に移っていなかったかもしれません。

本当にありがとうございました。胃が痛みましたが楽しかったです。

私の行動については、後味の悪さはありますが必要な行動だったと考えています。

春までに個別リアクションが上がるらしいので必要無いかもしれませんが

個別リアクションが欲しい参加者の方はメールを下さい。

『7.裏の世界の住人』。リヴィアの最後について書いてあります。

私は名前だけ登場しています。