天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月03日 14:03:48 ≫

31

※以下PL

ご参加の皆様、按条GMおつかれさまでした。
気が付いたら斉民が死者蘇生をやっていてびっくりしました。
あのシーンで失敗して、女の子が悲しむようなことがなくて。
ほんと成長したんですね。嬉しいです。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月04日 01:12:43 ≫

16

私とパートナーは、陣さん達に合流して
赤い髪の子を守る方向で動きたいなと思います!

同じ方面になる方々はよろしくです!

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月04日 00:33:18 ≫

24

前回からの続きやから、オレはいつものアイデア術の面子と合流しつつ

赤い髪の子を砂嵐と街の両方から距離を取れるだけ取って離れる方針で行くつもりや。

校長やラスコットさんに、状況と赤い髪の子に対するアドバイスや方針を聞きつつ

一番上手いこと落ち着けるように行動したい所ッス。


かち合う人はよろしくっ。

魔性達がかぎつける可能性もあるから戦闘準備も忘れずに・・・やで。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月04日 00:26:41 ≫

25

グラルダさん、こっちは補助のみなので頼もしいよ。
お互い頑張ろう!

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月03日 16:59:53 ≫

63

アタシもそっち方面よ。

あんまり大きな口は叩けないけど、敵が出てきたら戦力にはなると思うわ。

お互い、全力を尽くしましょ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月02日 19:59:14 ≫

26

前回は、砂嵐の外側での行動だったから、
今回は「砂嵐の外でボコールたちの動きを監視」になるんだけど、
同じ方面の人はいるかな?

俺のとこはドルイド2人なのでやれる事が狭くてね(苦笑)

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月01日 10:30:04 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。