天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月10日 10:30:02 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

相沢 洋

相沢 洋

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月12日 23:26:23 ≫

65

C地区に

 

教導団アガルタ駐屯地

 

をつくるアクションをかけます。治安回復に協力してくれる人には武器弾薬医薬品を可能な限り提供する予定です。襲撃アクションも歓迎です。

高天原 卑弥呼

高天原 卑弥呼

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月30日 10:45:49 ≫

25

すんでのところで兄さんを取り逃がしたわね。

それにしても、鏖殺寺院の狙いは一体何かしら?

 

以下PL

執筆お疲れ様でした。

見ていてすごく楽しかったです。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月30日 21:36:57 ≫

14

おつかれさま。

何とか切り抜けたわね…まさか鏖殺寺院まで関わってくるなんて。

今までみたいにのんびりとはしてられないかもね…


[以下、PL発言]

舞傘マスター、ありがとうございました。描写の方はもう完璧ですね。

ハートフルな話は勿論、こういうハードな話もそつなくこなせるのは本当にすごいと思います。

B地区番長の称号、感謝いたします。これからもよろしくお願いします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月31日 06:21:26 ≫

24

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


くっ、総司令部の制圧は失敗か…。

まあいい。

次こそは、アガルタの街を征服してくれよう!



【PL】

舞傘マスター、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。

司令部襲撃などというイレギュラーなアクションで申し訳ありません。


御主組の件も盛り上がってきていますので、

これからはしばらく、本業(?)の悪の組織(笑)として活動しようと思います。


今後とも、よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月01日 00:48:15 ≫

41

※以下、PL

ご参加の皆様、舞傘GMお疲れ様でした。
皆さんのおかげで被害が最小限に抑えられて嬉しく思います。
少し弥十郎が…まぁたまにはよいですね。
次はのんびりはできないかなぁ。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月02日 14:51:27 ≫

41

皆様お疲れさまでした。

 

アクション投稿直後に、戦闘時の周囲の安全にもっと気を配っておくべきだったのではと

少々気がかりになっていましたが、大事に至らずに済んで良かったです。

 

ただ、敵の強さは予想外でした。思えば、侠客は忍者と侍の上位クラスなので、

強い人がいても不思議ではなかったんですよね。

 

次回からは、もっと気を引き締めていこうと思います。


それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。