天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「一会→十会 —指先で紡ぐ、聖夜の贈り物—」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年12月10日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年12月13日 21:20:52 ≫

26

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

 

昨年のお歳暮で「贈答用ティーセット」をいただいた方に、今年は私からも、何かプレゼントを作ってお贈りしようと思います。

ミネルヴァ・プロセルピナ

ミネルヴァ・プロセルピナ

Re:あいさつ

≪ 2013年12月14日 05:28:12 ≫

11

舞花さんにお歳暮を送ったミネルヴァですわ。


申し訳ございません、こちらの掲示板を確認するのが遅くなって、

すでに別のアクションを書いてしまったため、

舞花さんとのプレゼント交換ができませんでした。


直前ですが、受け取り描写用には現地に行きますので、

受け取りの描写をしていただけるといいですわね。


私からのお礼の品は、また他の機会にお贈りしますわね。