波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【アナザー戦記】死んだはずの二人(前)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年12月15日 00:25:38 ≫

66

イルミンの遠野歌菜です!
アナザー・マレーナさんを守る方向で、パートナーと動きたいなと思ってます。
皆様、よろしくお願いします!

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2013年12月14日 22:56:18 ≫

15

教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……

アルベリッヒさん側で行動する方が少なく感じたので、そちらで行動しようと思います……
どうぞよろしくお願い致します……

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年12月14日 20:47:07 ≫

32

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

わたくしも、アナザー・マレーナ方面で行動する予定です。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2013年12月14日 05:43:32 ≫

64

パラ実の輝ける黒星ことブルタです


クリスマスは予定がぎっしり詰まっているのにこんな場所に転送されて少しくらいの
役得が欲しいところです
多分、善意の押し売りでマレーナを助ける事になると思います

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年12月14日 05:02:20 ≫

62

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


イギリス征服のために遠征していたら、何故かアナザーに飛ばされただとっ?!

まあいい。ダエーヴァ相手に、新兵器のパワードスーツの運用テストをおこなうとしよう!


よろしく頼む。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2013年12月14日 01:29:01 ≫

54

皆さんこんにちは、教導団の佐々布牡丹です、よろしくお願いします。

私もマレーナさん方面で行動しようと思います。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2013年12月14日 00:24:23 ≫

54

教導団の朝霧垂だ、皆よろしく。

アナザー経験者ってことで、怪物対策の為に派遣されてた所を転送に遭った・・・・って感じがしっくり来るよな。

 

行動としてはアナザー・マレーナの周囲で行動する事になると思うんで、同方面のヤツはよろしくな。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年12月13日 21:04:15 ≫

65

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。

 

あたしはマレーナ方面かしら

よろしくお願いするわね。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2013年12月13日 16:30:23 ≫

43

教導団の裏椿理王です。

たぶんアルベリッヒと一緒に行動しています。
よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年12月13日 06:06:40 ≫

15

百合園のシリウスだ。よろしく頼むぜ。

 

Sサイズイコンは用意できないこともないけど、巻き込まれだと難しいかなぁ…

マレーナ周辺で情報収集からしていく感じになると思う。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年12月13日 00:45:27 ≫

65

天学の斎賀だぜ

 

怪物退治にウォーストライダー引きずり出してるはず

アナザーではマレーナサイドかな

 

同じ方面の人はよろしく

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年12月12日 23:00:36 ≫

11

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

まだオープニングもいいところなので、どちらのパートに行くか迷っていますが、情報を引き出していければいいなと思います。

アルベリッヒがサーの称号を持っていることをどれだけの人が覚えていることやら、アナザーにもブラッディ・ディヴァインがあるのかとか気になるけど。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年12月12日 21:59:34 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は怪物退治を担います。

それ以外にそこに居そうな理由がないので。

よろしくですよ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年12月11日 23:49:28 ≫

11

大熊兵長であります。
アルベリッヒの登場パートに参加する所存であります。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年12月11日 22:27:43 ≫

25

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

アナザー・マレーナの救出で行動する予定です。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年12月11日 20:01:09 ≫

25

パラ実の国頭


マレーナの所でウロウロしてるはず。
ガチ武装でどうやってエゲレスに行ったのか、
今のところ思いつかないので、
もしかしたらほとんど非武装での参加になるかもしれないが

それは致し方のないこと。

縁があったら宜しく

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年12月11日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。