天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月25日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月14日 22:19:55 ≫

45


 逆凪MS様、参加者のみなさまお疲れ様でした。

久しぶりのソロでのシナリオ参加でしたので、緊張のしっぱなしでしたけど、まずまずな行動をとれたのでよかったと一安心でした。

 

シリーズ参加しておらず、ぽっと出の参加でしたので、上手く入り込めるか不安も大きかったですが、楽しげに描写していただきまして感謝しております。

 

以上有り難う御座いました♪

 

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月15日 21:43:49 ≫

45

おつかれさまっ!


 逆凪マスター、いつもありがとう。

カンテミール観光、楽しませてもらったぜ。

ティアラは宮殿のほうってことだったんで手紙だけでもって感じだったんだけど

他の人と絡めてか、直接会わせてもらえたのは嬉しかったな。

こりゃまた来年も(ゲームは終わっちゃうけど)いかないとかなっ