天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「胸に響くはきみの歌声(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年12月29日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2013年12月30日 22:55:57 ≫

34


どうも、謎の美人女医(笑)です。

ラシュヌに挑戦してみようかなぁ、と。
……いまだにカラクリの糸口もつかめませんが
まぁもしもの際は当たって砕け散っておきますね。

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:あいさつ

≪ 2014年01月01日 07:52:09 ≫

16

どうも、近頃若者からオヤジ狩りも真っ青なほどにフルボッコにされて、お仕事できない系な松岡のおっさんです。まあ立場的に仕方ないね

それはさておき、今回もチップ回収のために頑張るつもりなので、どうぞよろしく

 

*今回は色々と複雑かつ面倒な事情により表立った敵対行動はおそらくないと思います

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月01日 08:18:52 ≫

31

蒼空学園のリネンよ。あけましておめでとう。

今回も追跡者たちの迎撃に回ろうと思うわ。

…相手が攻め込んでこないから、今のうちに援軍を呼ばせてもらおうかしら。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2014年01月01日 21:22:53 ≫

23

ドルグワント化とやらの大元を消滅させられるなら手を貸してやってもいいですよ

特にないのなら、とりあえず命令権者(ルドラ、アストー01)を狙わせて貰う

原田 左之助

原田 左之助

Re:あいさつ

≪ 2014年01月01日 23:31:45 ≫

34

ルドラ、アストー01を護衛する立場で動かせてもらう。

同じように動くやつらがいたら、よろしく頼む。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 03:59:40 ≫

66

遅くなりまして…いつも本当にすみません


ルガトさんにお話を…とも思いましたが、行方が判ってなかったかなと思ったので
とりあえずルガトさんに会えなかったらアストーさんを護衛…する予定です(ダブルアクションじゃない事を祈りたいです

宜しくお願いします。