天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月31日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

椎名 真

椎名 真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月04日 23:19:05 ≫

61

参加された皆様、執筆された東MSと逆凪MSおつかれさまです。
生き残るよりもいかに散れるかという方向に走りましたが、まさかああいう結果でくるとは…!

最初から最後までひたすら笑わせてもらいました!
優勝された方々はおめでとうございます!そしてMS方の次のシナリオも楽しみにしております。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月06日 01:20:52 ≫

42

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


ククク、この程度の試練、天才科学者であるこの俺にとっては朝飯前だな!

アレクよ、今度こそ遺跡での借りを返してやるから、触手で襲われる覚悟をしながら待っているがいい!



【PL】

東マスター、逆凪マスター、楽しいシナリオをどうもありがとうございました。

ハデスのキャラをしっかり把握していただいており、ありがたく存じます。


ハインリヒさんもリクエストされていることですし、またアレクに触手で挑みましょうかねー。(笑)

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月07日 00:17:47 ≫

54

東MS様、逆凪MS様、参加された皆様、おつかれさまでした!

もう、楽しいリアクションに、最初から最後までほっこりニヤニヤさせて頂きましたっ

アクションは真面目にゴールを目指してた訳ですが、まさかゴール出来るとは思っていなかったので…
今年の運を初っ端から使い果たした気分ですっ
皆さんの戦い方とか散り方が見事で、もうちょっとはっちゃけたアクションにすべきだったかと思ってみたり!

ゴールで着せて頂いた着物がとっても可愛くて、本当に嬉しかったです♪
MS様方、誠にありがとうございました!
次のシナリオも楽しみにいたしております♪