波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七刀 切

七刀 切

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月09日 17:11:01 ≫

36

PL

遅くなりましたが参加した皆さんお疲れ様でした!

そして桂木MS執筆お疲れ様でした!

甘い!甘い!あまーーーーーい!なんだこの甘々な連中は!リア充爆発しろ!リア充爆発しろ!

切はリア充側でしたが自分は見事にラバーズ側です!現実でもラバーズができたりしませんかねぇ。

何はともあれ切とパティの甘々なリアクションが読めて大満足でした。

本当に桂木MS執筆お疲れ様でした、そして次回を楽しみに待ってます。それでは!

七枷 陣

七枷 陣

≪ 2014年01月29日 18:35:08 ≫

26

PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でした!

全てとは行きませんでしたが、やりたいことは大半やれて満足してます。

これを切欠に良い方向へΙを持って行けたら良いなぁと思う次第ですー。

それでその、あの、次回予定なんですが…。

ファッ!?ってなったわけで。ナ、ナラカが舞台なのかな?(震え声&すっとぼけ

そうでなく敵として再登場とかだったら、PC的にはむりくり心の棚にしまった物を、ほじくり返されそうな未来も見えるような見えないような・・・。

戦々恐々とはしつつも、楽しみにしております。次回もご縁がありましたらよろしくお願いしますー!
…次参加したらクランジΤを空気キャラとして定着させるようにいじり倒そうカナー(白目

遠野 歌菜

遠野 歌菜

≪ 2014年01月26日 01:08:25 ≫

32

PL:
桂木京介MS様、素敵なリアクションを誠にありがとうございます!
参加者の皆様、おつかれさまでした!

以前のらばーず登場シナリオには、ご縁がなくて参加出来なかったのですが、
今回はそのリベンジ!とばかりに、らばーずに絡むアクションとなりました。
流石のキャラ描写に、なかのひとは幸せですっ♪

魔法少女な変身シーンとか、
指定していなかったのに、全身カットの和服姿まで反映いただき、感激でした!
LCさんの裸を妄想したり、兎に角、MCさんが活き活きと、
百面相しつつ、ラブラブしたりと、楽しかったのです♪

あと、個人的ツボは、通りすがりのカップルさんのカツラとか!
楽しく一気に読んでしまいましたっ

桂木京介MS様へ重ねて感謝いたします!
ご縁がございましたら、次も是非参加させていただけたらと思います♪

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月03日 10:30:03 ≫

32

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。