天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「正体不明の魔術師と同化現象」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年01月07日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年01月07日 15:17:57 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。

 

遺跡の前で撮影者の護衛を務めます。

よろしくですよ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年01月08日 19:01:03 ≫

56

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

町に向かいます。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年01月09日 13:58:46 ≫

46

イルミンの遠野歌菜です。

私もパートナーと一緒に、町で魔物と戦いたいと思います。
皆さん、よろしくお願いいたします!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月10日 20:36:30 ≫

62

シリウス@天学留学中だ。

町が多いみたいだし、オレは遺跡行ってみるかな。

魔法使えなくてもまぁ、なんとかなるだろ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年01月10日 21:10:27 ≫

43

まいどぅ!平行世界:目玉帝国建国者のセイルーンさんです。

平行世界と同化したら目玉帝国ができるかと思ってたんだけど、どうも様子が違うっぽ?
しゃーねぇ。目に鼻はかえられねぇ。ここはひとつ、異変解決に向けて動きますかねぃ。

つーことで街で魔物と戦ってるかと思います~。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年01月10日 21:38:46 ≫

35

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

 

私は、魔術師を飲み込んだグリフォン(?)の撃墜に努めてみようと思います。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月10日 21:46:07 ≫

54

蒼空学園のリネンよ。


私も街の方に出てみるわ。

その…異世界の私って共闘どころか守ってあげないとまずいみたいだし…(汗)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月11日 01:11:45 ≫

56

百合園のネージュです。

異世界の自分と共闘したいなって考えています。

とりあえず、街でがんばってみます。