波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【アナザー北米戦役】大統領救出作戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2014年01月11日 10:57:02 ≫

53

蒼学の桜葉忍です。

新しいイコンに乗って戦うつもりだ。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2014年01月11日 10:01:32 ≫

22

天御柱学院の柊だ。

いつも通りイコンで出撃する予定…目標はまだ決めてないがな。
一緒になったらよろしく。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月11日 07:45:40 ≫

62

天御柱学院のイーリャです。アナザーは久しぶりだけど、よろしくね。

私たちはイコンで敵機動兵器の調査にあたってみようと思うわ。

今まで見なかったタイプがだいぶ増えているみたいだしね……

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年01月11日 02:24:59 ≫

61

おっす、教導団の朝霧垂だ、よろしくな。

折角のイコン出せるシナリオだからな、頑張るぜ!

メイ・ディ・コスプレ

メイ・ディ・コスプレ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月10日 21:18:06 ≫

24

天学のメイです。よろしくお願いします。

イコンで出撃予定です。

高崎 朋美

高崎 朋美

Re:あいさつ

≪ 2014年01月10日 11:06:36 ≫

53


天学の高崎だよ。

イコンに乗れる機会だから・・・ね。

よろしくお願いするよ!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年01月10日 10:46:24 ≫

46

もちろんいつもどおりの生身です、誰も行かない様子なので作戦2に行ってみます。

 

2:海兵隊、陸軍~す。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2014年01月10日 09:05:52 ≫

55

教導団のトマス・ファーニナルです。

どのように、かはともかくも、PS隊を展開しての作戦行動予定です。

敵のスペックが高い(高すぎ?)のが胃痛の種ですが、全力を尽くすつもりです。

ご一緒になる方、よろしくお願いします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2014年01月10日 06:08:07 ≫

54

教導団出向中の湯上です。

当方パワードスーツなので・・・ハイナさんか、グレースさん絡みでいってみますかね。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2014年01月10日 02:32:54 ≫

53

あそびにきましたよ、がおー。
いけまさんです。

最近イコンランクのモノと戦ってなかったので、どんなものかなぁと見に来ました。
居るかもしれませんが、生身ですので気になさらずどうぞー。

堂島 結

堂島 結

Re:あいさつ

≪ 2014年01月09日 19:54:27 ≫

54

天学の堂島結です!


今年最初のシナリオ参加です!
イコンに乗って戦いたいと思いますので、よろしくお願いします!

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2014年01月09日 18:00:16 ≫

35

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2014年01月09日 11:08:34 ≫

33

天学の斎賀だぜ

 

当然のようにイコンで出撃予定

 

みんなよろしくな

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月08日 20:55:44 ≫

51

天学留学中のシリウスだ。よろしくな。

待ちに待ったイコンシナリオ、派手に暴れさせてもらうとすっか!

やるならやっぱ大物を食いに行きたいよなぁ…

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年01月08日 13:08:36 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。

 

イコンで陽動を行います。

よろしくですよ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年01月08日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。