波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【GA勧誘】パーティのお誘い【小隊編成】」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

【GA勧誘】パーティのお誘い【小隊編成】

≪ 2014年01月08日 20:59:26 ≫

51

紳士淑女の時間は17時までだ!


と、いうわけで(?)派手に暴れるためのGA募集用スレを立ててみるぜ。

イコン戦闘は小隊組んで戦った方が戦果あげやすいしな。


オレも一つ募集出すつもりだけど、他にGA募集したい人も遠慮なく使ってくれ。

できることはいっぱいあると思うしさ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【GA勧誘】パーティのお誘い【小隊編成】

≪ 2014年01月08日 21:06:31 ≫

16

で、まずはオレから。


●GA名(アクションの『キャラクターの目的』先頭に書く)

【星】

※『星小隊』ってことで。コールはスター1、スター2って感じかな


●GAの内容・目的

天学の第三世代機初陣ってことで、第三世代機で組んで派手に暴れたい。

目標としてはヒューベリオン撃破。本物の規格外パワーってヤツを教えてやるぜ!ってノリでな。


オレはサビクとセラフィムで出る。

でも別にセラフィムやシームルグに限定するわけじゃないんで、ストークとかでも問題ないぜ。

ツインリアクターのパワーを生かして派手に暴れてやろうじゃねぇか!

堂島 結

堂島 結

Re:【GA勧誘】パーティのお誘い【小隊編成】

≪ 2014年01月09日 19:58:21 ≫

45

はいっ!シリウスさんのGAに乗りたいと思います!


よろしくお願いしますね!

高崎 朋美

高崎 朋美

Re:【GA勧誘】パーティのお誘い【小隊編成】

≪ 2014年01月10日 12:25:08 ≫

24

天学の高崎朋美です。

途中、ちょっとアクシデントがあって、まだ第3世代機は導入できてないんだけど、
GA参加はできるかな?
イコンで参加は決定なので、もしよかったらシリウスさん、お願いするね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【GA勧誘】パーティのお誘い【小隊編成】

≪ 2014年01月10日 20:25:13 ≫

61

>結

参加サンクス!よろしく頼むぜ。

絶妙なタイミングのイラスト納品だったよな、ほんと。


>朋美

こちらもサンクス。オレの方は構わないぜ。

第三世代機優先としちゃいるけど、ちょっと集まり悪いしな。

ジェファルコンなら速度でついて来れないことはないと思うし…

セラフィムデビュー戦って事で割食わせちゃうかもしれないけど(汗)

メイ・ディ・コスプレ

メイ・ディ・コスプレ

Re:【GA勧誘】パーティのお誘い【小隊編成】

≪ 2014年01月10日 21:22:22 ≫

15

ランク上げ間に合いました。これでセラフィム(継人類用)で出れます。

わたしも【星】小隊に入れてもらってもよろしいでしょうか?

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【GA勧誘】パーティのお誘い【小隊編成】

≪ 2014年01月10日 21:36:52 ≫

46

>メイ

もちろん、大歓迎だ。こちらこそ、よろしくな!


で、これでオレいれて4人か。

あんまり大所帯になってもなんだし、【星】小隊はあと一人くらいの募集としとくぜ。

正直集まるかも不安だっただけにみんな、ありがとうな!

メイ・ディ・コスプレ

メイ・ディ・コスプレ

Re:【GA勧誘】パーティのお誘い【小隊編成】

≪ 2014年01月11日 22:40:05 ≫

61

ところで、コールネームは表明順にスター1からということでいいのかしら?

高崎 朋美

高崎 朋美

Re:【GA勧誘】パーティのお誘い【小隊編成】

≪ 2014年01月11日 23:26:41 ≫

56


参加承諾ありがとうございます!

ジェファルコン・・・がんばります。

じゃあ「スター3」を貰えばいいのかな?

GA名は【星小隊】でOK? アクション中にも、シリウスさん達と一緒に行動って書いておくようにするよ。

よろしくね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【GA勧誘】パーティのお誘い【小隊編成】

≪ 2014年01月12日 06:39:28 ≫

62

>コールサイン

あ、スマン。忘れてた(汗)

まぁオーソドックスに表明順でいっとこう。

ギリギリだけど…こうだな。


オレら:スター1

結:スター2

朋美:スター3

メイ:スター4


じゃあ、よろしく頼む!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【GA勧誘】パーティのお誘い【小隊編成】

≪ 2014年01月12日 06:40:44 ≫

51

>朋美

GA名は【星】だな(【星小隊】でも通じると思うけど)

目的欄の文字数あまり使わない方がいいかなと思ってな