波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「声が、聞きたい」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月20日 10:30:05 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 10:57:00 ≫

35

一番乗り♪

レイ・ファネスだ。よろしくな?

こういうのは初めてだが……まあ、なんとかするさ。

 

究極の2択か……それとも両方か……

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 11:03:16 ≫

22

イルミンスールの水神です。

かなり難しい選択のような気がしました。

できれば皆が幸せになる結末になってほしいですけど…。

どうするかはまだ未定です。よろしくお願いします。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 11:10:05 ≫

45

こんにちは、鳥丘ヨルだよ。よろしくね。

何とかうまく落ち着く方法を考えたいな。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 12:07:49 ≫

45

イルミンの七尾だ、よろしくな。

 

ミリルをなんとかしてやりたいんだが・・・

俺にできそうなのは、キアリの面倒を見ることくらいかもしれないな。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 13:06:42 ≫

33

ち~す、ボクはイルミンのエル・ウィンド!
みんなよろしく~

キアリちゃんボクが行くから待っててね~☆

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 14:59:23 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。よろしくだよ。

恋愛系はよく判らないけど、約束は守らせたいなって思う。
その結果がどうなるかは当事者次第かなぁ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 17:22:40 ≫

46

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

アクションの方向はまだ決めかねている

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 18:55:49 ≫

56

教導団の鷹村 真一郎です。

 

キアリさんに会ってみようと思ってます、よろしくお願いしますね。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 19:04:41 ≫

14

百合園の真希ですっ。よろしくお願いします。

 

アクションはユズ(LC)がミリルさん方向で考え中。

うまくネタアクションがまとまらなかったら変わるかも…って。

愛川 みちる

愛川 みちる

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 22:02:36 ≫

15

蒼空学園の愛川です、宜しくお願いしますね。
個人的にはキアリさんが心配だけど、ミリルさんも何とかしてあげたいですね。
少しでも力になれればいいのだけど・・。色々考えてみます。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 23:05:34 ≫

31

こんばんは、ワタシはイルミンのルイ・フリードです。

ちょっと場違いな雰囲気かもし出してる気がしなくもないが一応プリーストの端くれです。

 

互いの理解が深まるように動けたら良いのですが、

アクションに関してはまだ白紙で困っておりますが良い案を出したいものですね。

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 23:25:49 ≫

12

イルミンの渡辺 鋼です。よろしゅうに~。自分はパートナーと泉で愛を誓うことを考えてます。見せつけるとか誓いがはたされることを証明するとかそんなことを抜きにして真剣にしたいと思う。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月21日 04:15:58 ≫

35

蒼学のシルバです。

ミリルさんを何とかしてあげたいですが、どうなることか…。

結局まだ何をするか決まっていませんが、よろしくお願いします。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月21日 04:45:30 ≫

33

蒼学のリュースです。
んんー、まだ決めかねてますが、ちょっと真面目に頑張ろうと思います。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年09月21日 21:19:27 ≫

54

蒼学の七枷 陣だ。みんなよろしく頼むな。

っていっても、まだどう行動するか全然決めていないわけだが・・・。

 

ミリル側に行くべきか、キアリ側に行くべきか・・・。

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:あいさつ

≪ 2009年09月22日 00:45:47 ≫

14

イルミンスールの戸隠梓です。

みなさん、よろしくおねがいしますね。

 

正直、どういう行動をするべきか決めかねているのですが…

ミリルちゃんやキアリちゃん、そしてルズくんにとっても不幸せな結果にならないよう願ってます。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月22日 03:53:20 ≫

46

蒼空のウィングです。

これって、キアリを助けた後にミリルのもとへ連れていくことってできないのかな?・・

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年09月22日 10:32:34 ≫

26

蒼空学園の閃崎だ

ったく、相棒に引きずられてきたらえらくディープな話になってるじゃないか
明日に進む為にも昨日にケリをつけさせるとしましょうか

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月22日 10:34:27 ≫

45

薔薇学の藍澤だ。

宜しく頼む

 

魔女は寿命がないというからな

からみ合った糸を解きほぐしたいものだ

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月22日 18:19:00 ≫

15

イルミンスールのレオナーズです

まだ、行動は決まっていないですがよろしくお願いします

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 22:03:40 ≫

24

イルミンスールの朱宮満夜です。

 

理想の展開は、ウィングさんの言うとおりなのですが、いざアクションをかけようとしたら

トリプルアクションになってしまいました^^

 

1. ルズ:手紙どおり森に誘導

2. キアリ:ルズと再会した後、湖に誘導

3. ミリル:2人の仲を見て成仏、じゃなくて愛の女神として湖にとどまる

 

軸足は3.なのですが、そのための手段が1.と2.になってしまいますので…

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 22:22:43 ≫

43

締め切りギリギリの挨拶ですみません。蒼空学園の蓮見朱里です。

アクション予定としてはミリルさんに関わり、ルズさんとの再会を夢見ること以外に幸せを知ることも叶わなかったであろう彼女の心の支えになりたいと考えています。

よろしくお願いします。