天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「古の白龍と鉄の黒龍 第5話『それが理だと言うのなら、私は』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年01月17日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年01月18日 07:14:04 ≫

24

蒼空学園の神崎優です。


今回もルピナスの元へ対話をしに行くつもりだ。


宜しく頼む。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2014年01月19日 15:58:58 ≫

66

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

わたくしは、前回から引き続いて(今回は球体との戦闘に臨む)龍族を支援する予定です。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年01月19日 19:41:15 ≫

45

まいどう!明倫館のせいるううんです!

前回からだいぶ間が空いちゃったから何が何やらサパーリだ!
現在おさらいちぅ。

とりあえず今んところは、大ババ様にタケノコ要塞の修理費をせびったり、続・ミーナをいぢめ……げふんげふんごふん!
えー、ミーナの案に意見を言ってみたりとか、なんかそんなことをやってよーかなーとか思っております~。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月19日 21:28:29 ≫

43

現在百合園のミリアよ。

…どう考えてもうちはマガメと戦う流れっぽいのでマクーパに向かってみます、リンセンさん(うさみん)乗せて。

 

後は、リンセンさんからマガメ対処法が聞ければ展開するので一緒になった方はよろしくね?

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2014年01月20日 01:25:40 ≫

31

蒼空学園の無限大吾だ。みんな、よろしくな!

 

今回はポッシヴィの防衛に加わろうかと思う。守りは任せろ!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月20日 10:24:36 ≫

51

蒼学のエヴァルトだ。

やっとこさ真の黒幕が出てきたか…まぁ、物申すのは後回しだ。
ルピナスとの対話が中途半端だし。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2014年01月20日 23:06:06 ≫

66

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ。


…提督に着任して…蒼フロの事が…吹き飛んでいたよ…。(滝汗)


ボクたち「チーム花音」は、

前回に続き…二手に別れての行動になるよ。


ボクとリュートが、聖歌結界「八咫鏡」での…龍族さんと鉄族さん…双方の『天秤宮』攻撃部隊!

…の、防衛を固める方針かな?


申師匠とウィン姉が、「蒼十字」の活動を継続する事になるね。

えっと、蒼十字に事に関しては、高峰さんの方で!

申師匠とウィン姉へ…積極的に!指示を出して頂く、アクションで良いと思うよ。

此方が…高峰さんの指示に従う事は、明記したいと思うから…。

率直に…打ち合わせが…甘いのは泣き所だけど…。

お互いに!アクションを!がんばろうね☆♪


あと、話が逸れて…今さらだけど、

“ビックバンブラスト”を使用する方々へ警告!!

ミサイル兵器である事から…鬼門になる武装が存在するよ。

もし…“自爆”…したくなかったら!

扱い方を考えるのも…良いんじゃないかな?


とりま、アクションを考えて…書かないと…。(汗)


みんな、よろしくね☆♪

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 02:27:04 ≫

13

イルミンスールの沢渡です。

考えれば考えるほどに今の事も、先の事もどうして良いのかわからなくなります。
……でも、諦めるわけにはいきませんね。

それが理だとしても。
(意見も言いたいけど目の前の敵も\こんにちは/であわあわしていますが頑張ります。どうぞよろしくおねがいします~)

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 07:56:13 ≫

61

お疲れ様です。イルミンスールの高峰結和です。


蒼十字として医療行為を行います…が、みなさんどうか、無理なさらないでくださいませ。

争いが必要だと、それが理だと言うならば…私の主張も言いたいこともあったのですけれど…こちらを手隙にするわけにはいかないですし…難しいですね

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 08:54:07 ≫

36

ただ、在りにきました。

よしなに

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 09:54:23 ≫

34

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。


一難去って、また一難……ですね。折角、龍族と鉄族が和解する事を解した……と言うのに。

この世界は、滅ぼすか?滅ぼされるか?のデジタルな判断能力しか、無いのでしょうか?


もし……ボク達が、和解する事を教える伝道者だったなら……ルビナスさんは勿論、天秤世界の意思とも

和解して見せないと……いけないのでしょうけれど……それを出来る場に、いませんしね。荒事は苦手

ですが、そういうガラでもありませんし……。誰かが、やってくれる事を期待……でしょうか。